今年も暮れてくなぁ。。。 | ぶきよう雑貨店

ぶきよう雑貨店

不器用、いい加減ながらも作るの大好き。
そんな手作りのもの・モノ・物。

今年も一年、ありがとうございました。

12月は、体調崩したり、身内の不幸が重なったりと、
例年になくバタバタと忙しくしていましたが、
今年も残すところあと一日。早いなぁ。

振り返れば、今年はいろいろな出来事&出会いがありました。
ブログをアメブロにお引っ越し。
お友達とハンドメイドのお店を出せたこと。
森フェスというイベントにも参加できたこと。
それによって、ご縁をいただけたこと。
その他、いろいろ私事も。。。

今まで、作ったものを細々とオークションに出していた私にとって、
お店を開いて売るということは、とてもエキサイティングなことでした。
仲間がいなければ、とうていできないことでした。
ムラナカモトコのみんな、ありがとう。

そして、商品を気に入って買っていただいた方、ありがとうございました。
さらに、オーダーをしていただいた方も、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

あとは、忘れちゃいけない、家族のみんな。
作り始めちゃうと、家事をおろそかにしてしまう、私を許してくれてありがとう。
あなたたちの協力があってお店を出すことができました。感謝しています。
来年は、家事との両立できるようがんばろうと思います。


さてさて、来年の話。
春ごろにもしかしたら、またお店をするかも。
あと、私事ですが、夏には大仕事が待っています。

来年も楽しい年になりますように~。

皆様もよいお年をお迎えください鏡餅