panieに行って来たよ。 | ぶきよう雑貨店

ぶきよう雑貨店

不器用、いい加減ながらも作るの大好き。
そんな手作りのもの・モノ・物。

三周年を迎えたpanieさんに行ってきました~。

昨日は、doudoubusさんとharuiroさんがやってくる最終日。
ちょっと落ち込むことがあったんだけど、かわいい雑貨とケーキに癒されに、
娘二人を連れて行って参りました。

$ぶきよう雑貨店

まだ雨もそんなに降ってなかったので、テラスでケーキセットを食べましたよ。
左は私が選んだガトーショコラ、右はリッティが選んだ。。。名前忘れましたが、めちゃめちゃ美味しかったケーキ。

ケーキはほとんど娘らに食べられて、私はちょこっとしか食べられませんでしたがしょぼん
ちょこっとだけでも、とっても美味しくて幸せ気分になりましたニコニコ

$ぶきよう雑貨店

doudoubusさんでは、足のメモときゃわいい包装紙を購入。
メモは幼稚園の連絡メモに使おうとワクワクしてます。ウシシ。



$ぶきよう雑貨店

panieさんでは、あまりpanieっぽくない(?)けど、鳥のブローチを。
鳥、あまり好きじゃないんですが、なんだかこれは気になって。。。
バックにつけたらかわいいかも!と閃いて購入しました。

あ、バックは今から作らなきゃこのブローチに合うのがないんですがねかお


かわいいものとおいしいケーキに癒されて幸せな時間が過ごせました。

ありがとうございましたドキドキ


追伸:panieさん。娘が選んだヘアゴムを、とある事情でプレゼントしていただいてありがとうございました。娘はあれがお気に入りのようで、ずーっと手にはめています。もちろん、寝る時も!