ひたち海浜公園2 | らっちくんの、日々是好日

らっちくんの、日々是好日

たわいもない、目標、趣味、、ダイエット記録、楽しく毎日が過ごせるようなブログにしたいと思いマス。

ネモフィラを満喫した後は、水仙を見に行きました😍沢山の種類があるんですねびっくりびっくり





写真の花にも本当に綺麗な水仙たちが沢山いました😍


さて、キッチンカーが沢山ありました😍



おぉ!美味しそうおねがいおねがい




メンチカツも絶品でしたよ!


そしてチューリップ畑へ🌷🌷









このアイスクリームって種類のチューリップ🌷可愛い😍😊


ひたち海浜公園でお土産買うべきでした。人があまりに多くて、良いや、駅で買おう‼️と思ったらコンビニに少しのお土産コーナーしかなかったです😂



特急には乗らずケチケチ旅でしたが流石に疲れたので初めてグリーン席を!乗り方がわからなかった😂


ここに買ったチケットをタッチするんですねー、ICカードを何処にタッチするのかわからず探しまくっていました😂


のんびり乗れたし親子連れの方にとっても遠慮なく乗れて良さそうな感じでした。







曇り空であってもそれはそれで良い😍

青い絨毯のような、幻想的なネモフィラに会えて良かったです!


また行きたいですラブ{emoji:005_char3.png.おねがい}