児童発達支援管理者責任 | らっちくんの、日々是好日

らっちくんの、日々是好日

たわいもない、目標、趣味、、ダイエット記録、楽しく毎日が過ごせるようなブログにしたいと思いマス。



新年度始まり、コロナによって一部休園、そして、異動もあって新しい人間関係もスタート😃


疲れた今は頂いた入浴剤を投入😍


LUSH、最高😍




これ、インスタに載っていた方のをスクショしました!これを見ると👀自分の心をコントロール出来ますラブニヤリえーんたまに、落ちますけどね



児童支援発達支援員という資格があるらしく、会社から紹介受けたのですが、私もアラフィフ、今後の人生設計もまた考える時なのかもと、この資格取得してみようかと


私は現場が好き


今は主任をしてますが園長という立ち位置は何か違う気がしてます。(主任を引き受けるとまぁ園長も視野に入れてね、と言うキャリアアップのことも必然的に話がくるシステムです)


保育士経験も長くなるとこの経験をもとにどう次のステップにいこうか、考えていく時期が来たように思います。