◇もう5年Σ(゚∀゚) | ほご猫日記 早くお嬢さまお坊っちゃまになりた~い!!
新型コロナウイルスに関する情報について

ほご猫日記 早くお嬢さまお坊っちゃまになりた~い!!

自分が保護した猫の日常と、友人知人が保護中の
猫さんの情報を淡々と?お伝えするブログです。

猫を保護したけどどうしたら良いかと困っている
方への一助になれましたら幸いです。

ご訪問ありがとうございますかたつむりかたつむり


今日から7月、7月のイメージ…どちらかと言えばヒマワリとか「ひまわり」ですが、実際にはまだまだ梅雨です。今の気分はヒマワリより紫陽花ですね。

そんな今日は、風が強くて、ビッシリと曇天ではなく切れぎれの雲間に青空も覗く、台風のような空模様です。


まだまだうっとうしい日が続くし、新型コロナも今はなんとか持ちこたえているけれど、ワクチンや特効薬など後ろ盾がない状態では油断はできませんね。

そして今度の日曜日は都知事選投票日。

立候補者の中に「新型コロナはただの風邪」とかほざいている馬鹿がいますが、尾身先生など専門家の不眠不休のお働きや現場のドクターやナースの命がけの努力をまったく見ていないのでしょうか❓


あら、こんな事を書くつもりはなかったのにの筆が滑ってしまいました。もう勢いで言っちゃおう❗

とりあえず、光市の母子強◯殺害事件の犯人にドラえもんのせいにしちゃえとか知恵をつけた弁護士や「竹島はあげちゃえ」の人は論外です。


そんなこんなで消去法でいくと一人しか残らないんだけど、現職総理の支持者に「◯ね❗」発言をしたとか聞いたしなぁ、それってどうなんだろう❓直情開口すぎるよなぁ、都議会や職員と上手くやれるのかな❓

などなど懸念は尽きません。現職ですか❓前回は投票しましたけどね、今回はねぇプンプン


職員の8割だっけ❓再選はNO❗と言われているそうです。

悩ましい…もやもや


足底筋膜炎も、良くなったりぶり返したり、長引いてます。

早く治さねば❗❗


7月はもう少し更新ペースを上げたい、がんばります。ブログ開設5周年だし滝汗


その頃の画像を貼っておこう

当時のカナ子

ダンナMにダッコされそうなので警戒している顔爆笑


そっくり親子猫
奥が息子の梅太郎くんで手前がカナ子です。


里親のYさまが梅太郎くんの近況をお知らせくださったので、記事を書こうと思います。2~3日中に公開できるようにがんばります筋肉











☆人気ブログランキング参加中☆

お空で見守り中の
ブン太とチョイを
ポチッとお願い
励みになりますニコ




このブログはモバイル版で更新
しています。
PC版では見づらいかもしれませんが
お許しください。