◇ペットの癒し?写真 | 愛猫と花と、ときどき保護猫と

愛猫と花と、ときどき保護猫と

東京だけど畑と住宅街ばかりの町から、愛猫とたまに 花と、ときどき地元の保護団体さんの活動を紹介しようかな?まったり更新中☆

ご訪問ありがとうございますクローバー


皆さま、昨日は柏もちを召し上がりましたか❓


ウチは夕方スーパーで買ったのですが、一昨日ドーナツを買ってあったので、柏もちは今夜食べます。

コロナ太りに気をつけなくちゃチーン




ウチのコたちの画像をず~っとカメラロールを遡って探してみましたが…




こんな感じがずっ〜と続くのです。

え、選べないアセアセ



ただ、ウチのコたちの画像は、亡くなったり闘病中の苦しそうな姿が思い出されたりして、エム美にとっては癒しだけではなくなりつつありますぐすん


なので、今や本当に癒しになるのは里親さまの元へ送り出したコたちの、近況猫しっぽ猫からだ猫あたま


そんな中でもここ最近で一番の癒しをいただけた1枚を選びました。





ペットの癒し写真見せて






だんごお姉チャンラブラブラブ
つくねはいつまでも甘えん坊で、たまにウザいの三毛猫


なんて想像してはこんな顔にデレデレ


うぇ、自分で書いてて、なんかキモいガーン

みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印











西武拝島線小川駅の近くから行方不明

茶トラ猫探してます★ 右矢印  








☆人気ブログランキング参加中☆

お空で見守り中の
ブン太とチョイを
ポチッとお願い
励みになりますニコ




このブログはモバイル版で更新
しています。
PC版では見づらいかもしれませんが
お許しください。