◇今日のウメ吉 ゴハンおいしい♪ | 愛猫と花と、ときどき保護猫と

愛猫と花と、ときどき保護猫と

東京だけど畑と住宅街ばかりの町から、愛猫とたまに 花と、ときどき地元の保護団体さんの活動を紹介しようかな?まったり更新中☆

去年の6月から慢性腎臓病で通院を続けているウメ吉


先月の終わり、冷え込む日が続いて食欲が落ち、ハラハラしましたが、気温が上がってきたら食欲が戻り…




シーバ♥️
落ちる前より食べてくれています。

先日、点滴の前に計った体重が、何と
いつ以来か覚えていないのですが、3.24㎏ありました


S院長にも「すごい、前回より1㎏近く増えてる♪」と、おほめの言葉もいただきました。
(/▽\)♪!

来月で推定15才なので、何とか6月を迎えてもらいたいです。


桜の季節をいっしょに過ごす事ができてうれしかったのですが、ついつい次を見てしまいますね。


カナ、
ゴハンより
ボクのオシリ?
でも、動物病院の待合室で、よく見かけたあのワンコやニャンコ、最近見ないけれど、どうしているのかな?なんて考える余裕が出てきたりして…

全快して通院しなくてよくなったのか、それとも、みんな老犬老猫だったから、もしかして❓

良い方に考えたいとは思うのですが、現実の厳しさも理解しているつもりです。
(。ŏ﹏ŏ)

いつか、無事な姿を見られたら良いなぁ







ダンナMが、船橋屋のくず餅が食べたいと言い出し、ウメちゃんが落ち着いているので、エム美もお供して久しぶりに吉祥寺へ行ってきました。





翌日に実家でダンナMハハと食べるからと一人分多く入った箱を買って、さらに今夜のお茶請けにあんみつも購入


ランチはシェーキーズのピザにしました。

吉祥寺は以外と混んでなかったですが、気温の高いなかブラブラ見て廻って、くたびれてしまい、くず餅をゲットすると速攻で帰って来ました。

今日は 迷子猫ゆずくんのチラシのポスティング部隊で武蔵境に行ってきます。


こちらはトライアル中の事故

大丈夫、絶対見つかるんだから❗❗❗








☆人気ブログランキング参加中☆

お空で見守り中の
ブン太とチョイを
ポチッとお願い
励みになりますニコ




このブログはモバイル版で更新
しています。
PC版では見づらいかもしれませんが
お許しください。