◇どこのお店のコーヒーが好き?&マサムネくんの近況 | 愛猫と花と、ときどき保護猫と

愛猫と花と、ときどき保護猫と

東京だけど畑と住宅街ばかりの町から、愛猫とたまに 花と、ときどき地元の保護団体さんの活動を紹介しようかな?まったり更新中☆

今日2回目の更新です。





みんなの回答を見る




コーヒーは好きで出先では、休憩と言いつつ何とかコーヒータイムを捻出しようとするエム美です。

愛用のマグカップはちょっと伊万里焼風の





で、見つけると嬉しくなるのが上島珈琲店

でもブラックコーヒーは飲めないのでカフェオレになっちゃうのです。








ずっと応援しているマサムネくんの近況があがりました。

イケメン復活か?





マサムネくんの体内には残念なことにリンパ腫が巣くっています。

厳しい外の暮らしを卒業して保護猫生活も1年になりました。
その間、ひどい傷になっていた顔と右足の治療を懸命にがんばって来ました。

右足は諦めざるをえなかったし、体内にできた腫瘍は確実に成長やら増殖を繰り返しています。

たまのうれしいお知らせはジンワリと心があたたかくなるのです。
(*´-`)








ねこだいら2月の譲渡会

 

日時:2月17日(日) 13時~16時

会場:スペース鷹の台

西武国分寺線鷹の台駅から国分寺方面へ徒歩2~3分

 

 

里親募集中


   

 

・ねこだいら


わかしろくん

おだやかな男の子です。


つぐみちゃん




楓ちゃん

*画像はお借りしました。 


・個人で活動されている

ねこ結びさんの保護猫



大きな身体に似合わず仔猫育てもしてくれるやさしい

ぶんぶんくん


どーしても、譲渡会ではみんなたそがれた顔になってしまうなぁ
(^_^; 




保護三毛猫黒猫オッドアイ猫一匹でも多く

本当の家族の元へ
お迎えいただけますようにキラキラ








☆人気ブログランキング参加中☆

お空で見守り中の
ブン太とチョイを
ポチッとお願い
励みになりますニコ




このブログはモバイル版で更新
しています。
PC版では見づらいかもしれませんが
お許しください。