WE ARE! Let's get the party STARTO!!@2024.5.29。 | 雨上がりの月。

雨上がりの月。

LOVE V6/since1998.11~forever
Snow Man(目黒蓮)
なにわ男子(道枝駿佑)/にじさんじ(葛葉・クロノワ他箱推し)/ストグラ(千代田ヨウ・ALLIN箱推し)
【2019年3月Amebaブログ開設。2019年6月、Yahooブログより移行完了しました。2024年5月でブログ19周年です。】



in京セラドーム大阪!



楽しかったです\(^o^)/




スミマセン💦
眠気が激しいので、後ほど追記します~(^o^;)




【5/30新幹線乗車中】



あぁー…○| ̄|_

551の海鮮焼きそばがまた食べられなかった…(イートイン限定)


昨日、新大阪に着いた時に横を通ったら全然並んでなくて(10時30分ぐらいに着いた)
開店前ではあったからだろうけど、駅の超混雑ぶりを考えたら
お土産は人気だけどイートインはそんなかな~と思って
明日食べて帰ろうっと♪と思ってのほほんとしてたら

11時開店前に来るべきだった( ̄▽ ̄;)

時すでに遅し。
並んだらとてもじゃないけど割引価格の新幹線(笑)時間には間に合わない…と諦め
おとなしくお土産だけ買って帰ります(苦笑)

次に来た時はちゃんと並ぶぞ!
(※今日も特割チケットじゃなかったら時間変更して帰ったんだけどさ笑)


という訳で、神戸牛焼き肉弁当(笑)の駅弁を買いました(笑)


さて昨日は、相方・紫嬢の希望により5/29に申し込んでた京セラドームが当選し
重複も出たので身内(笑)やお友達に譲れたので良かったですウインク

みんなそれぞれ別グループのファンだけど(笑)
こういうお祭りの時は集まれていいよね~照れ

本日は16時から配信がありますが
昨日のハイライトは…


髙橋海人くんが1人で歌った恋わずらい(たぶん表記違うよね笑)の時に
「え、海人くん何色!?」
「黄色!」
「黄色?黄色なのね!?」
と(笑)周りが全員ペンラを黄色に点灯させ…

京セラドームがひまわり畑のように黄色に染まった瞬間🌻
おばちゃんちょっとグッときちゃったよ(笑)

海人くんも気づいてくれたかなぁ?

みんな、「がんばれ~」の気持ちだったからね。

永瀬廉くん、早く良くなりますように🙏


そう言えば近くから、「あー!黄色にしたい!」と嘆く声が聞こえたのが面白かった(笑)
どうやらNEWSファン?
ペンラ白しかなかったらしいけど…そうだったっけ?(笑)
数本持ってるけど(笑)帰ったら確かめてみよう(笑)
そういや色はなかった気もする(笑)
NEWSイコール白、ってイメージだったのかな?
グループカラー的な。

最近はみんなメンバーカラーに出来るようなペンラが多いみたいだからね~

Sさんにスノラボペンラ貸し出した時にバタバタしてたから…「めめブラック」のこと教えるの忘れた( ̄▽ ̄;)となったけど
カチャカチャやってなんとなく判ったみたいで良かった(笑)

点灯させないのがブラックってこと?と思ったと言ってたのもワロタ(笑)


まぁまぁとにかく、ジャニーズファミリーの良いとこが出て
ホントに楽しいお祭りでした爆笑

ま、京セラだけあって、関西組の気合いはすごかった気はする(笑)
特に10周年WESTくんたちね(笑)
あと、デビュー後初めての事務所イベント参加のAぇくんたち(笑)
みんな顔が気合い入っててビジュアル仕上げてた(笑)
正門くんへの歓声もすごかったしねウインク
私的には、佐野くんはやっぱりかわいいチュー(笑)

終わってからSさんと、ちょっとだけどラウちゃんについて語り合えたのも楽しかったな~爆笑

金髪ではなくなってたけど(^_^;)モデル仕様の髪型でもやはりラウちゃんの可愛さは別格でした🤍


バクステがほぼ肉眼(笑)で見えたので
ストさん登場時の紫嬢(@樹💙氏)のテンションがわかりやすく上がってておもろかったし(笑)

首にかけられるヘッドホン型のペンラ、画期的と思ったけどデカくてワロタ(笑)

車がまわってきた時、ドームツアーオープニング衣装のめめ🖤が笑顔でブンブン手を振っててめっちゃ可愛かったし🖤

山田様♥️とみっちー💗は格別にお美しかったです✨(笑)

みっちーはホント、どんどん大人っぽくイケメンさんになってくな~💗
まぁ月子にとってはラウちゃん同様、どんなにイケメンになっても可愛い💗だけど(笑)



SUPER EIGHTの20周年もやはり感慨深く。
よう20年頑張ったよ。
20年中、10年ぐらいはエイターでしたけど(笑)
とにかく、5人でこれからも頑張って欲しい。
ガンバレ💚🧡💙🖤💜



今年はカウコンあるかな?
あるといいな~

また、ファミリーのお祭り楽しみたいです✨


快彦、頼むぜ(笑)
まずはトニコンだけどな(笑)





東京ドーム、京セラドーム
楽しかったです爆笑