喫茶二十世紀、9回目@2024.5.24。 | 雨上がりの月。

雨上がりの月。

LOVE V6/since1998.11~forever
Snow Man(目黒蓮)
なにわ男子(道枝駿佑)/にじさんじ(葛葉・クロノワ他箱推し)/ストグラ(千代田ヨウ・ALLIN箱推し)
【2019年3月Amebaブログ開設。2019年6月、Yahooブログより移行完了しました。2024年5月でブログ19周年です。】



  本日9回目。


お一人様だと待ち合わせの概念が薄れ(苦笑)

本日も5分ほど遅刻しましたアセアセ
(15分前チェックルールも承知はしております…苦笑)

いや、せめて5分前には付くつもりだったんだけど…
月子あるある(苦笑)で、この暑いのにお直しパウダーパクトを忘れ( ̄▽ ̄;)
通りがかりの薬局でなんか安いの買うか~と思いながらボーッと座ってたら…1駅乗り過ごしましてショボーン

乗り換えの表参道駅に、たまに入るコスメショップがあるのを思い出し
そこをうろうろして、何を買うかちょっと悩み(苦笑)

結果、予約時間5分過ぎて入店(苦笑)

マニュアル通りに説明してくれようとしたお姉さんに
「あ、大丈夫でーす、知ってるんでパー
とにこやかに遮るオバチャンでしたアセアセゴメンお願い

それでも、「あ、先日井ノ原さんがいらっしゃいまして、コースター書いてくださいました照れ」とにこやかに説明してくれたお姉さん…ありがとう拍手

ということで、帰りに撮りました上差し



カウンター席に案内してくれたんだけど、その前にトイレ行きたかったので(^_^;)
「アイスコーヒーとたらこスパゲティで!」と立ったまま注文(笑)
いや、奥のほうの席だったから、何回も出入りするのお隣さんにご迷惑かな~と思ったんでね(^_^;)

今日は本当に暑くて、駅から歩いてめちゃめちゃ汗かいてたからアセアセ
アイスコーヒーがめっちゃ美味しく感じました~トロピカルカクテル←(笑)

【メニュー】
・たらこスパゲティ
・二十世紀ブレンド(アイス)
・(お土産)二十世紀ブレンドドリップバッグ×3
※オカンの誕生日プレゼント(笑)


もうね…特に写真も撮らず(^_^;)

そう言えばイラストコーナー(笑)はやっぱり変わってなくて
「よし、ちゃんと仕事してんな」
と確認出来ました(笑)

これまでは、絶対ヒマだから書いてたやん(笑)

トニコンリハに、舞台のお稽古(事前準備等)があるんだから
ヒマ時間はなくなったはず(笑)

がんばれ。




トニコンと言えば、グッズは現地買いでいっか~と思いつつ。
天気によっては並ぶのもね~って、全然覚えてない…仙台サンプラザ周辺(笑)

昨年の中野サンプラザみたいに、中のロビーみたいなとこだったらな~

まぁとりあえずうちわ(ミニ?って書いてあるけど700円…)とペンラ(…え、高…)ぐらいで
うちゅ友(もはや意味不明)とは?だから、やっぱ見て買いたい(苦笑)

おじさんのくせに1日2公演連発(笑)してるの見るに
きっとアコースティック系のおとなしめライブなんだろうな、と予想。

なんなら座って見る時間多めだっていい(笑)
お一人様の時はちょうどいい(笑)


Vコンならともかく、トニコンはもうね…
ガツガツ踊るとか(苦笑)

ガツガツ踊るのは若者Gにまかせて(笑)
ゆったりね(笑)





実は先週から風邪をひいていて(苦笑)
年のせいとは思いたくないけど年々治り遅くなってることを実感。。。

処方薬のおかげでなんとか治りつつはありますが。

大阪行きギリギリ(苦笑)

スノコン以来、1年ぶりの京セラ~


なにわちゃんは自名義全滅ドクロだったけど、
紫嬢💜のおかげで、まさかの横アリキラキラ
(当たる気だったけどエコパだと思ってた笑)

あとは…だけど

このぶんじゃもしや冬ツアー?(^_^;)

雪の札幌ドームとか…

あ、雪だるま雪の結晶だった(笑)


いつでもいいけど、今年こそ当ててくれお願い