1日遅れのハピバ。 | 雨上がりの月。

雨上がりの月。

LOVE V6/since1998.11~forever
Snow Man(目黒蓮)
なにわ男子(道枝駿佑)/にじさんじ(葛葉・クロノワ他箱推し)/ストグラ(千代田ヨウ・ALLIN箱推し)
【2019年3月Amebaブログ開設。2019年6月、Yahooブログより移行完了しました。2024年5月でブログ19周年です。】



1日遅れとなりましたが(^_^;)

ラウちゃん、ハピバ。

18歳。


…いや、何も言うまい。

すくすくと育ってくれ(笑)


可愛いが大多数だけど、
たまに見せる大人っぽい表情は
将来えげつない(笑)男になるのでは…と思う。

年上の人ばかりの中に放り込まれ(言い方笑)

自分の居る意味を探していた、と言ってたね。


最初は全然話さなかったらしい、めめさんとも(信じられん…笑)
今は(めめさんの)実の弟くんが嫉妬するぐらい可愛がられ、時には怒られ(笑)
何でも話せる信頼出来る人がいるだけで
心強いよね。

真っ直ぐさも兄(めめさん)譲り。

ストレートな言葉は、時にはみんなをざわつかせるけど(^_^;)

ラウちゃんの長所であり短所でもある…
けど
誰しもよくあることで(笑)

今は意見する(=指導という名の誹謗中傷)事が頭の良い行為だと思ってる人が多いから
ラウちゃんも傷ついたりする事も多いだろうけど

身近な人の言葉をよく聞いて
辛いときは周りに頼って

ラウちゃんらしく、真っ直ぐ生きてください。


デビュー会見の時に自虐的な事を言った康二さんに
「康二くん、カッコ悪いよ」と言ったそうな。。


恐るべし、ラウール(笑)


そのくせ、カッコつけてる自分を見るのは恥ずかしいんだよね(笑)

ライブ中、ネジ吹っ飛んでワケわかんなくなってるラウちゃん、カッコいいよ(笑)

おばちゃんは、それを見てニヤニヤしたいです(笑)


そう言えばこの前、Mさんに観劇報告(笑)してて思い出したんだけど

二幕の鼠小僧、夜道を歩く金銀ブラザース(笑)を襲う場面。

銀さんがアドリブで、凄む半兵衛につかみかかって「バカバカ💙」みたいに胸をどんどん叩く動きをしたのが面白くて笑っちゃってたね(笑)
※でっかいめめさんに、小っちゃいしょぴがつかみかかる図だけでもおもろいけど(笑)

上手のこっち側に捌けてくる時に、薄暗がりの中で歩きながら普通に笑っちゃってるラウちゃんの顔
めちゃめちゃ可愛かったラブ(笑)

生の舞台ならではを見せて貰いました照れ


18歳の誕生日を、大好きなメンバーと一緒に
板の上のお仕事で迎えられたラウちゃんは
本当に幸せだね。

もう結婚も出来るし(保護者の承諾は得てください笑)
選挙権もね。

責任ある行動は求められるけど…
ラウちゃん連れてる時はファミレス行くとか
散歩とか公園とか(笑)
そういう、めめさんの行動見てれば解るよね。

筋トレして、すごく身体が大きくなってるのもよく判るけど
ラウちゃんの身長でひーくんみたいになるとちょっとアンバランスだと思うから(笑)
ほどほどがイイと、おばちゃんは思うよ(^_^;)(笑)


健康で、楽しくのびのびと(笑)
まさに『健やかな』日々でありますように。


お誕生日、本当におめでとう。



2021.6.28(27)
tsukiko.