『滝沢歌舞伎ZERO2021』御園座@2021.6.22昼公演。 | 雨上がりの月。

雨上がりの月。

LOVE V6/since1998.11~forever
Snow Man(目黒蓮)
なにわ男子(道枝駿佑)/にじさんじ(葛葉・クロノワ他箱推し)/ストグラ(千代田ヨウ・ALLIN箱推し)
【2019年3月Amebaブログ開設。2019年6月、Yahooブログより移行完了しました。2024年5月でブログ19周年です。】



【ネタバレ見たくない方、ご注意ください。】



念願の、紫嬢との初生スノ現場🧡🖤

初御園座キラキラ

最高に楽しかったです💚🖤🧡💛💙🤍♥️💗💜


そして本日は…


めめさんの、「…フッニヤリ」にすべてもってかれました…🖤


まさかアレを肉眼で拝めるとは…







反則やろ!!!確信犯め!! ι(`ロ´)ノ

※BLACK GOLD時(笑)



そして本日はもちろんの、康二さん『お誕生日おめでとうございま、、、した。(by康二さん以外のスノーマン)』祭爆笑

お化粧コーナーがだいぶ長く(笑)

康二さんがうちら側だったのもあり、何回も生声の「マイク~🎤」が聞けたり🧡(笑)
(しゃべろうとすると音声さんが康二さんのマイク切る笑)

まさかの、「お兄~🧡実の兄~🧡血ぃつながってるぅ~🧡(笑)」からのお手紙も(笑)
※代読・深澤氏

誰からの手紙か明かされてなかったので、途中でちょいちょい
「大ちゃんか?なにわの…康ちゃん、言うか」
「喧嘩?それならシゲやな、ジャニーズWESTの」
(紫嬢「喧嘩してたんや(笑)二人とも子供やからな(笑)」)
「それは流星やな、昨日も名前出してくれとったし」
康二さんが推測するも…

結局、「兄より」(笑)
「追伸。またムエタイやろな」
「ムエタイ(笑)知らん人多いわ、ムエタイブラザース(笑)」
(ワタシ「知ってるがな(笑)」)



完全に、兄(笑)

紫嬢が、本当に嬉しそうでワタシも嬉しかった🧡🖤


その余波か(笑)基本的にはあまりこのコーナーしゃべらないひーくんの声まで聞けました💛(笑)

基くん…
「ふっかる君💛💜」はアカンで(笑)
どっちか選んであげや(笑)

たぶん、一幕ちょっと押してたっぽく(^_^;)
幕間明けの時間が5分ほどずれてたような(笑)



14時15分ぐらいに始まった気がするな…(笑)

まぁでも時間通りかも?(^_^;)
なんせテンションあがってた2人組なのでごめんなさい(笑)

「めめさんエグい…あのニヤリはエグエグ…ラブ
「ね、すごかったね(笑)」
「去り際はアカンムカムカ」(笑)

「ひーくん筋肉エグ!」(腹筋太鼓)
「背中ってのがまた良かったよね」

「しょぴが…(笑)」
「しょぴよく来たね(笑)」
「めっっっちゃ声出ててマジでウケた(笑)」(※誉めてます笑)
「休演日明けやから(笑)」

いつも2人で残念がる人物なのに(笑)
そんなしょぴ(笑)祭でした(笑)
いやでも、ワンハート惚れかけたぞ💙(笑)

そうそう~
二幕の鼠小僧のとき、黒影組(だっけ笑)に襲われた金さん銀さん(笑)が
銀さん「いのっち(命)までとるんだろ!」
金さん「…V6?(笑)」
と…




金銀コンビ、誉めてつかわす!!(爆)

ワタシ含めて何人かはニヤリとしてたはず(笑)

しょぴ、今度会ったら「いのっち💙」って言ってみろよ~ニヤリ(笑)


康二さん祭にVネタに

紫嬢とワタシ得な昼の部でした🧡🖤








めめ🖤💚あべ


あべ子の腰が『女』でエグかった( ̄▽ ̄;)
いやマジで本当にガーン

実は配信の時の2人の動きはちょっとスムーズじゃなかった気がしていて(苦笑)
今日はもうかんっっぺき!でした🖤💚

そして、めめさんがあべ子の頬に手を当てる振りで
寸止め(笑)で、当ててないことが判明(笑)
それについてワタシと紫嬢の見解は…

紫嬢「あれちゃう?お化粧ついちゃうから…?」
ワタシ「それや!!」

で、落ち着きました(笑)

なんだろ…
どこまでも女子の気持ちに寄り添い~マン・REN MEGURO🖤(爆)

ワタシ「手の熱でお化粧落ちちゃうからね🖤」
(本音「触られてメイク崩されたい」※危険)



つか、マジで

BLACK GOLD

カッコよ過ぎた…


めめさん…ラブ🖤(そこかい)


紫嬢は最後のオールバック康二さん🧡にメロメロにやられてました🧡(笑)
「康二…カッコよ…🧡ラブ


2人とも自担を堪能し過ぎて大満足ラブラブ



「楽しかった…」しか出ません(笑)



昨日の夜の康二さん誕生日会(本人不在)🧡

そして、初めて2人一緒の生スノ現場🧡🖤

幸せな一泊二日でした🧡🖤




次こそ2人で新橋演舞場&コンサート!!


倍率エグいだろうけど(苦笑)

当たると信じて!オー( ̄0 ̄)/


また想い出したらひっそり追記します(笑)


千穐楽まであと少し!


無事に幕が下りますように。




2021.6.22
tsukiko.