365. コメダ珈琲店とピアノ | ゆかりの心模様 

ゆかりの心模様 

日々の出来事、思ったことを
気ままに書いてます

元保育士。
4子の母、孫2人。
現在は 2人の成人息子と旦那と♀猫2匹の黒猫(レティ)白猫(ジゼル)の家族構成。

趣味
ピアノ弾き。
好きな物-
クラシック音楽、建物、神社仏閣 旅 自然 猫 


本日は地元のピアノ同好会
年齢層が高く
メンバーは徐々減って
今日は9時から12時の3時間を
2人利用でピアノを弾きました
ただ今、メンバー募集中なのですが
交通の便が良くない場所なので
メンバーは増えません
ピアノはYAMAHAC3のグランドピアノ
小ホールくらいの広さの防音
ちなみ学習室となっているので
地区会館使用です
3時間借りで1200円を参加人数割で利用です

私は
体調が悪く
家に居れば横になってしまうので
そうならないために
自転車で通います

が、自転車運転がかなりきつい
そして
今日、気がつきました
左手中指、薬指が
思う様に動かない事を
バッハ、モーツァルトを弾いて気がついた

ショーックガーン

帰り道
いつもなら30分内に帰れる距離が
もう 難しく
午後の整形外科の診察まで
まだ 時間があるので
コメダ珈琲店で
ゆっくり待ってます


コメダ珈琲店は2回目です
ランチメニューとたっぷりカフェ・オ・レ
 



椅子がゆったりしていて
身体に楽です

シロノワールにそそられますが
また、次回にします

病院 空いているといいなぁ