5/16「日経ビジネス」に掲載されました! | 望月建吾オフィシャルブログ「社労士評判記 残業ゼロ将軍®」

望月建吾オフィシャルブログ「社労士評判記 残業ゼロ将軍®」

残業ゼロ将軍®こと特定社会保険労務士 望月建吾のオフィシャルブログです。

こんにちは。

残業ゼロ将軍® こと 杉並区荻窪の社労士 望月建吾 です。

<↓ブログ村ランキングに参加中です。皆様のワンクリックが何よりの励みになります。↓>



にほんブログ村



今週発売の「日経ビジネス」5月16日号に、私のインタビュー記事が掲載されております。


日経ビジネス5月16日号
「昭和から続く「悪しき伝統の真実 残業が減らないのは家に帰りたくないから」というSpecial Reportです。

残業ゼロの労務管理支援の専門家として、成功事例企業の皆様とともに識者インタビューを掲載して頂いております。

※私の取材箇所は些少です(汗)





大変有名な雑誌ですので、全国書店はもちろん、コンビニやキヨスクでも入手可能だと思います。





日経ビジネスは言わずと知れた日経BP社の有名経済誌です。発行部数20万部で我が国でのビジネス雑誌でナンバーワンの発行部数を誇る、ビジネスマンでは老若男女問わず知らない者はいないといっても過言ではないでしょう。





私にとり、「日経ビジネス」と「週刊プレイボーイ」はぜひ出させて頂きたい雑誌二大巨頭でしたので今回の件は感慨ひとしおです。





このようなご用命を頂けますのは、実務家として大変光栄なことであります。

私は第一線の実務家ではございますが、スケジュールの許す限りこうして多くの経営者や人事労務担当者の方々に少しでもお役に立てる実践的な執筆活動等もさせて頂いて参る所存でございます。





<↓ブログ村ランキングに参加中です。皆様のワンクリックが何よりの励みになります。↓>



にほんブログ村