アマゾンでの拙著配送遅れにつき著者としてお詫び | 望月建吾オフィシャルブログ「社労士評判記 残業ゼロ将軍®」

望月建吾オフィシャルブログ「社労士評判記 残業ゼロ将軍®」

残業ゼロ将軍®こと特定社会保険労務士 望月建吾のオフィシャルブログです。

こんにちは。

残業ゼロ将軍®  最年少支部長候補 杉並区荻窪の社労士 望月建吾 です。

<↓ブログ村ランキングに参加中です。皆様のワンクリックが何よりの励みになります。↓>



にほんブログ村


拙著『労使共働で納得できるWG式就業規則づくり』(経営書院 刊)が大変素晴らしい売れ行きで、アマゾンさんでの入荷状況が大幅に遅れており、読者の皆様にはご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。


これに関し、著者である私のところに、本当にたくさんの方々から、お叱り・ご心配・励ましのご連絡を頂きました。


また、アマゾンさんからの「万が一、入荷の見込みがないことが判明した場合は、大変申し訳ございませんが、やむを得ずご注文をキャンセルさせていただくこともございます。」という自動配信メッセージにびっくりされたというお声もたくさん頂きました。


ご不便・ご心配をおかけしており誠に申し訳ございません。 


書店さまでの在庫や配送の状況については、著者であるわたくしや版元である産労総合研究所さんは本来は一切ご意見申し上げることができません。


それでも、著者である私も黙過できず、版元さんを通して善処をお願いしております。

版元である産労総合研究所さんも、精一杯頑張ってくださっていると思います。


その甲斐もあり、ご注文に対し少しずつお届けも出来るようになってきているようでございます。


お届けが遅くなっており申し訳ございません。


私に免じてもう少しお時間を頂ければ幸甚に存じます。


<↓ブログ村ランキングに参加中です。皆様のワンクリックが何よりの励みになります。↓>


にほんブログ村