ハートイッツアスモールワールド11日目ピンクハート

 

こんばんは歩くお月様

きらぱん ですチューリップ

ドラクエビルダーズ2で、ディズニーランドの

再現建築をしていますスター

 

前回の記事です↓ 





今日は家族3人で大きい公園に行きました目がハート
暑すぎて弁当食べてすぐ帰りました笑ううさぎ


朝早くて昨日はビルダーズできませんでしたおねだり



さて、昨日のおさらいからですウインク


昨日は、作り終えたペラペラの外装の裏に
もう一つ建物を重ねるように建てましたスター






入り口側はこんな感じ下矢印





ハリボテ感はわかりにくなったかなと思います昇天



そして今日は、
入り口側の周辺の植栽スター

上の写真を見比べると
緑が増えて馴染んできましたニコニコ







吊り下げワイヤーうえにランタンを置いて
ライトを作りました目がハート


ランタン、もう少し大きめだったら嬉しいです笑



いろんな角度から撮ってみました笑ううさぎ




ぶなの木は一段下から植えてます合格

ぶなの木のおかげで
いい感じに壁が隠れると思いマスニコニコ

壁が隠れると何がいいかって・・
装飾しなくても風景に馴染むこと・・・笑



そしていろんな角度パート2笑






この隣にあるアリスのレストランも
植物!木!やま!緑!って感じなので
ちゃんと繋がった植栽になって
満足でございマス昇天昇天スター



こんな感じで外装は終わりなので
これからは内装に入りますびっくりマーク
まずは、Qライン(並ぶ列のところ)を
少しずーつ作っていきます赤ちゃんぴえん


・・・


・・・・



・・


お人形置くの忘れてませんよ・・・びっくりマーク笑


ちゃんとからくり時計のところに
お人形置きますウインクびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


実際、全部で24体いるらしいです目がハート
24時間だからかな?


なんで世界がテーマなのに
時計なんだろう〜〜〜〜びっくりマーク




Qラインは、
地下を掘るかも・・・びっくりマーク
また手書きのあのテキトー地図を作ってきますデレデレ

Apple Pencil欲しい・・・ぐすん



ちなみにイッツアスモールワールドの下は
ちょーーーーーど、
地下農園があるところなので
地下農園までのところを掘る。。。びっくりマーク


じゃあねにっこり




次の日記はコチラですおやすみ下矢印