ハートイッツアスモールワールド10日目ピンクハート

 

こんばんは歩くお月様

きらぱん ですチューリップ

ドラクエビルダーズ2で、ディズニーランドの

再現建築をしていますスター

 

前回の記事です↓ 





昨日の続きですびっくりマーク


昨日は、
紫の花をチャポチャポ島で
たくさん採集してきて、

植栽の隙間に
ちょこちょこっとおきましたスター


そして、アトラクションの出口の周辺の
建物を建てましたニコニコ






こんな感じで、
まだハリボテ感が強く
建物の裏が何もないように
見えてしまうので、

この建物の裏を
隙間やハリボテ感を埋めるように、
色々追加口笛下矢印






ごっちゃごちゃで
散らかってるように見えるのですが、
私のイメージ通りでございますウインク




そして、真正面から見るとこんな感じ下矢印





からくり時計の隙間からも
見えるように配置しましたおねだり

ちょうどからくり時計の隙間の
ど真ん中に見えるようにしたら
時計の存在感が薄くなるので
少しずらしております昇天



そしていりぐち側の方も
もう一つ奥に
建物を追加爆笑






いい感じ〜〜〜びっくりマーク

奥にも追加したことで
存在感がおっきくなりましたほんわか


こんな感じで、
外観は大体終わりました合格


あとは、入り口側の
植栽がまだ残ってるので
そこと、

あとは人形おかなきゃ笑


なんか人形置くだけなのに
後回しになってるせいで
忘れそう笑


忘れたまま
内装に入らないように、、、、
教えてください・・・ゲッソリw


外装、あともう少しですびっくりマークびっくりマーク


じゃあねおねだりおねだりおねだり


次の日記はコチラですおやすみ下矢印