ハートイッツアスモールワールド9日目ピンクハート

 

こんばんは歩くお月様

きらぱん ですチューリップ

ドラクエビルダーズ2で、ディズニーランドの

再現建築をしていますスター

 

前回の記事です↓ 





イッツアスモールワールドの
外装作りの途中ですスター



昨日のおさらいですびっくりマーク

アトラクションの入り口や出口の
周りの植栽を作ったところでした下矢印





左側(アリスのレストラン側)が
入り口で、
右側が出口ですニコニコ



草原ブロックを敷いてあるところに
紫の花を置こうと思っていたのですが、


在庫がなくなってしまったので
ポチャポチャ島にいき乱獲してきましたおねだりおねだり


それはもう必死に採集していたので
スクショすら撮れてない・・・笑


1回の訪問で、40くらいしか取れなかったので、
2回いきましたぐすん

2回+空っぽ島の余ってたポイントで70個くらいスター


結局合計で170?(忘れたw)くらい
集まったので、

紫の花を敷き詰めました笑ううさぎ







下矢印こちらにも敷き詰めましたドキドキ






彩が増えて可愛い目がハート



てなわけで、
出口周りの建物つくりの再会ほっこり




1個前の写真を見比べると
わかると思うのですが、

増えました笑

一応写真に近づけるように
色合いなどは合わせているのですが、

模様は難しく、
もうそこら辺は勝手なアレンジでございます昇天昇天




そしてそして、

側面?の方にも建てちゃいましたおやすみ






石垣が積んでありますが、
これはプーさんのハニーハントのお庭(?)でございますびっくりマーク


イッツアスモールワールドのすぐ右に
プーさんのハニーハントを建てる予定ですスター


一応本来は、

イッツアスモールワールドがあって
その右に木がもさもさ生えてて、
プーさんショップがあって
そして奥に行くと
ハニーハントがあるって感じです汗うさぎ


つまり、
モサモサ植栽の範囲を少なくして、
ショップを作らず、
すぐアトラクション(ハニーハント)びっくりマークて感じスター


プーさんの世界って森だもんね・・・
モサモサ大事だけど
控えめにしますにっこり笑


ただシンボルでもある
おっきな絵本はちゃんと作りたいので
ギリギリまで範囲は広くするつもりびっくりマーク



プーさんの話はここまでで、


イッツアスモールワールドの続きは明日ですおやすみびっくりマーク


次の日記はコチラですおやすみ下矢印