ハートイッツアスモールワールド8日目ピンクハート

 

こんばんは歩くお月様

きらぱん ですチューリップ

ドラクエビルダーズ2で、ディズニーランドの

再現建築をしていますスター

 

前回の記事です↓ 




昨日の続きです昇天


昨日は、イッツアスモールワールドの
真正面にある噴水広場を作りましたスター


噴水を作ると
雰囲気が出てやる気増し増しですねニコニコ






吊り下げワイヤーと提灯(白)で作った
ライトもいい感じラブ




そして今日はびっくりマーク


アトラクションの出口周りを装飾してみました爆笑






実際の写真を見ながら、
出口に沿って
植栽の土台を作りましたにっこり

青ブロックは
イッツアスモールワールドの看板合格

宿屋の看板は
文字に見立てましたスター

ぶなの木やシラカバは、
葉っぱブロックより1段下に
置いて低くしましたびっくりマーク

ちなみに実際は、
出口がもっと遠くにあり
こんなにぎゅーぎゅーシンプルじゃありません笑


なんせ開拓島が狭いので・・・(いつもの)



そして入口の方も
同時進行でスター


こちらも写真を見ながら
それっぽく作ってみました汗うさぎ



ライト大好きマンなので
すーぐ電球作っちゃいますニコニコニコニコニコニコ

あとは空いたところに
紫の花を置いて
彩を加えたいと思いますほっこり



全体を上から見るとこんな感じびっくりマーク




上から見ると、ハリボテ感すごくて、
アリスのレストランの裏側も
見えてしまうのですが、


まあ訪れた人は上から見ることがないので
気にしません笑


でも空とぶダンボを作った時
もしかしてバレてしまう・・・??
まさかね・・・・・・・



低めに作ろうかな・・・笑



植栽を追加したことで
一気にらしさがアップして
楽しいびっくりマークびっくりマーク



今日こそ寝かしつけ中に
寝落ちせずビルダーズできますように・・・




ディズニーランドは好きだけど
そこまで知識がない旦那でも

これは知ってるびっくりマークイッツアスモールワールドびっくりマーク
俺でもわかるにっこりびっくりマークびっくりマークと言われました嬉しいラブ


ちなみに、アリスのレストランや
フィルハーマジックとかは
一つもピンときてませんでした・・・笑



これからは
チャポチャポ島に行って紫の花を採集して、

植栽作りの続きをしていきますほっこり


そのあとは、出口の部分の建物を
上に上に作っていきますびっくりマーク

その後にもう一つ裏に
建物を作っていくびっくりマーク


そしてからくり時計の下に
人形ねびっくりマークスター


がんばるぞーびっくりマークじゃあね目がハート



追記
ツイッタでたくさんいいねありがとうございます泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

リツイートもめちゃくちゃ嬉しい・・・泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
だいちゅき・・・デレデレ

次の日記はコチラですおやすみ下矢印