ハートイッツアスモールワールド2日目ピンクハート

 

こんばんは歩くお月様

きらぱん ですチューリップ

ドラクエビルダーズ2で、ディズニーランドの

再現建築をしていますスター

 

前回の記事です↓ 





今日は二日目です飛び出すハート


まず、昨日のおさらいですスター


アリスのレストラン





そしてまず真ん中から作り始めていますにっこり


からくり時計がある塔のところからです飛び出すハート





ファンタジーランドの中にあるので
カラフルにびっくりマークびっくりマークびっくりマークをモットーに
作っております花


昨日も言ったのですが、
いろんな建材を使って
カラフルに作るので
全体を一気に・・・が難しいため

長細い塔を一つずつ完成させていく感じおねだり



どんどん上に向かって作っていきます筋肉








そしてからくり時計にたどり着いたので
顔を作ってみた・・・赤ちゃんぴえん


爆笑すぎる・・・泣き笑い



実物と全然違うし
もはや失礼な域なので
顔を作るのをやめて
ロトの大時計(白)にしました昇天


この顔みた瞬間笑いが止まらなくて
大爆笑でした泣き笑い

ヒーーー!!!泣き笑い泣き笑い




バケモン作ってもターーーーーwwwww



てなわけで修正後です下矢印






ビルダーポイントで大時計買おう(?)と思ったけど
勿体無かったので
ブルーメタルだったかな、それを10個!
そっちの方が安かったです笑い


とても貴重な大時計・・・


そして時計の上もどんどん
作ってとりあえずこの塔は完成かなルンルン


壁掛け旗つけるの苦手・・・笑


ビルダーアイでつけるの難しいので
足場作って実際につけにいきました笑ううさぎ







ちょっと上の部分がシックというか
シンプル・・・ジミ・・・
暗い・・・ので
ポップな建材に塗り替えようと思いますにっこり


今日はこんな感じで終わりですおやすみ


頑張るぞい筋肉筋肉


これで大丈夫かな・・・
ちゃんとイッツアスモールワールドみたいに
作れるかな・・自信ないな・・・
っていう感情なので
ツイッタなどで
コメントいただけるとめちゃくちゃ
自信になって嬉しいし
モチベ上がります・・・びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


いつもありがとうございます目がハート



(まだXのことツイッタって呼んでるの
私だけかな・・・
インターネット老人・・・おねだり



ビルダーズ2にレイヤー機能とか
グループ化機能があればいいのにとか
思っちゃいます・・・w

操作ややこしくなりそう笑



あと前に戻す機能とか・・・
無理かあ〜〜昇天昇天




次の日記はコチラですおやすみ下矢印