ハートフィルハーマジック1日目ピンクハート

 

こんばんは歩くお月様

きらぱん ですチューリップ

ドラクエビルダーズ2で、ディズニーランドの

再現建築をしていますスター

 

前回の記事です↓ 



昨日で、キャッスルカルーセルは完成しましたので、

今日からは「フィルハーマジック」を作りますびっくりマーク



フィルハーマジックは、シアター形式のアトラクションですうさぎのぬいぐるみ


乗り物とかではなく、映画館を作るようなイメージですうさぎスター


シンデレラ城基準にして作るので、

斜め建築です立ち上がる


最初は、看板と柱を作って、

これじゃ見えにくいですが、

奥の方に奥行きはどこまでにするかの

目印を置いています笑ううさぎ


黄色いゴーストの像は三角帽子を被ったミッキーのつもり笑


看板に見えるかな・・・?w




はいびっくりマーク入り口の周りに壁を作りましたよだれ


下矢印の右側は、

ブレイブリトルテイラーショップというお店を作るので

左側に広くして作ろうかなと思っています真顔


いうても、そこまで広くはできませんが・・・・真顔





そして、入って、中の方の内装を作っている途中です星


内装は、すっっっごい真っ赤っかなので

赤い壁や床ばっかり使いますスター

あと、暗い雰囲気なので濃い赤か、

ブラックブロックにしようかなウインク


濃い赤なんてなさそうなので

ブラックブロックが有説です笑




あ、あと初心に帰るために

ボロボロ服に着替えました指差し




実物のフィルハーマジックは、


中に入ると右側に進んでいって、

その先にシアタールームに入る前のロビー?みたいなものがあり、

アトラクションがある、という感じなのですが、


流石にそこまで範囲を取れないので


私は、入ってすぐロビーがあり、

その先の扉をくぐった先に

アトラクションを作りますぐすん笑


しかもロビーかなり狭い・・・・・・・・昇天

こんなもんですよね・・・・凝視


出来上がっていくところを

楽しみにしていてください滝汗滝汗



建物をはじめに作り出す時が

一番悩みます真顔

間違えた時に作り直す恐ろしさ知っているので。。ネガティブ



そして、動作がカクカクして

めちゃくちゃやりにくいので、

不要な住人はすべてからっぽ島に帰っていただきました笑


だいぶ、カクカクしなくなりましたびっくりマーク

ストレスないびっくりマーク嬉しい目がハート





これでこれからも

再現建築頑張れますウインク


次の日記はコチラですおやすみ下矢印