ハートキャッスルカルーセル4日目ピンクハート

 

こんばんは歩くお月様

きらぱん ですチューリップ

ドラクエビルダーズ2で、ディズニーランドの

再現建築をしていますスター

 

前回の記事です↓ 



お待たせしましたびっくりマーク




今日でキャッスルカルーセル回は終わりですにっこり


屋根を作ってみましたスター

下矢印がbeforeで、



下矢印がafterですおねだり




えっさほいさ、慎重に
屋根を組み立てましたにっこり
何百回でも言いますけど、
屋根作るの苦手なんですガーン
時間かかりました昇天

壁掛け旗もちゃんと
全体につけましたびっくりマーク


そして、乗り場を作りました〜目がハート



外観は似たような感じに寄せて、

ギラギラにしました笑




上矢印入り口はこんな感じ星





乗り場に入ってみると、

こんな感じです飛び出すハート


ギラギラのごちゃごちゃでお気に入りですニコニコ


出口はぐるりと回ったところに

しようかと思ったのですが、

わかりにくいのでやめました笑


メリーゴーランドとして

実際に回るわけではないので

出入り口兼用でいいや笑





こんな感じで、

キャッスルカルーセルは完成いたしましたスター



シンプルなアトラクションは意外と

早く終わるので取り組みやすいですうさぎ



そして、今度からは、


フィルハーマジックを作りますびっくりマークびっくりマーク



それを作り終えたら、

フィルハーマジックに隣接しているお店を作りますびっくりマーク

二つあるのですが、一つはピノキオのアトラクションと

フィルハーマジックの間にあるお店ですスター


それが、ちょっと

島が狭い関係で削るかもしれませんガーン


シンデレラ城の目の前にある

お店は作れるかも・・・びっくりマーク


そしてその次に

ピノキオのアトラクションの外装だけを

とりあえずつくろうかな・・・びっくりマークと。


外装というか、目印?笑


まあ結構先のことなので

その時になったら

説明しますウインク


とりあえずはフィルハマジック頑張るぞ・・・びっくりマーク

斜めになってる建物だからちょっと苦手ですにっこりにっこり


次の日記はコチラですおやすみ下矢印