ハートシンデレラ城10日目ピンクハート

 

こんばんは歩くお月様

きらぱん ですチューリップ

ドラクエビルダーズ2で、ディズニーランドの

再現建築をしていますスター

 

前回の記事です↓ 



今日は、
「フェアリーテールホール」の壁の一面を
装飾してみましたにっこり

壁が青いので、
漆喰の壁に塗り直し、
枠を青にしてブロックライト(青)を
置いてみましたスター




拡大してみました笑




実物はもっと広いような気がしますが
ビルダーズではこれが限界です爆笑

妥協妥協びっくりマークびっくりマーク


次は壁全面を
装飾して行こうかなと思います昇天音譜

やーっとシンデレラ城も
終盤で
10日目突入ですにっこり

がんばろ!



昨日言った、

炊飯器ぶっ壊れ問題・・・

どうしても直らなかったので、

家にあった電気圧力鍋を
炊飯器にすることにしました真顔笑

4年前くらいに書いましたが
家を引っ越してから
置くところがなく
ずっとクローゼットに眠っておりました真顔真顔

お米が10分ほどで
たけるので
まぁ便利・・・

あと壊れた炊飯器は2合しか
たけなかったけど、

圧力鍋だと4合までたけるうさぎのぬいぐるみ

炊飯器を捨てて、
圧力鍋をそこに置くことにしたので、

これからは圧力鍋を使って
時短料理も作れます爆笑

もう一回、説明書を見てから
作れるものがあったら
作ってみようかなにっこり


私が持ってるのは
これのもうちょっと小さいやつですニコニコスター

子供がまだいない時に買ったので
小さめを書いました汗うさぎ

旦那と共働きだったので
圧力鍋はかなり便利でしたよだれ


なのに子供産まれてから
ずっとクローゼットにおしこんでて
ごめんなさい・・・ぐすん


いろいろ作ってみたら
ここにも載せれたらいいなぶちゅー


次の日記はコチラですおやすみ下矢印