ハートワールドバザール20日目ピンクハート

 

こんばんは歩くお月様

きらぱん ですチューリップ

ドラクエビルダーズ2で、ディズニーランドの

再現建築をしていますスター

 

前回の記事です↓ 


昨日は、ビルダーズする暇がなく、

進展がなかったので、

更新できませんでしたネガティブ


ニートではありますが

一応専業主婦なので、

時間がなくて何も進展がない時は

更新できませんぐすん

当たり前ですが、書くことがないので・・・笑


それでは、

今日も今日とて、

ワールドバザールの屋根作りですにっこり


下矢印この、赤丸で囲んだ部分の屋根が

完成したところですおねだり

(画像はGoogleマップからキャプチャしましたうさぎのぬいぐるみ



下矢印屋根ができたので、

地面に影ができるので

雰囲気でてますニコニコ

ワールドバザールって感じですねよだれ




下矢印そして、お店はハリボテでしたが、
その裏に、
アイアンの壁と牢屋の壁を積んで
ハリボテ感は無くなりました拍手


アイアンの壁と牢屋の壁コンビは
こちらにも続いています笑


下矢印こんな感じに
設置しましたにやり

立ち位置が少しでも斜めになると、
牢屋の壁が変な向きになるので
めんどくさかったです大泣き
フレームガラスとかでも
同じですよねぐすん
厄介ですが、あるあるだと思います笑




そしてこのマジックショップなどが
あるところの屋根を
作ってる途中です目がハートスター

ただ、ここは、通路が狭いので、
屋根は高いところまで積めず、
完成したところの屋根の頂点より低いです真顔アセアセ

屋根の交差するところを作る時に
色々調整しないといけませんが、
なんとか行けると信じています笑




下矢印今はここまで積めてますルンルン
あとは、ガラスの床を敷き詰めれば
こっちの屋根は終わりです赤ちゃんぴえん




そしてここはまだハリボテ隠しを作っていませんが、
作る前はこんな感じびっくりマークという写真を撮っておきました笑




単純作業なので
今の所は楽しいですルンルンルンルン

ズーーっと、
ナポリの男たちのYouTubeの動画を見ながら
作業していますにやり
寝落ち回避できるし
楽しいのでストレス発散にもなりますニコニコ

趣味っていいですねうさぎのぬいぐるみ
ストレス発散にもなるし、
このために嫌なことも頑張れるので
生きがいですニコニコ

クリエイト系の趣味は
とても有意義な趣味だと思いますにやり



私は今まで、YouTubeで
ゲーム実況見るのが趣味でしたが、

ドラクエビルダーズ2にハマってからは、
再現建築する楽しさに気づき、

こうやって、ブログも開設できて
全世界に発信できるので
このゲームに出会えてよかったなと思いますほんわかスター



今夜も夜な夜な

作業して早く完成させて、


待ちに待ったシンデレラ城の内装に

早く手をつけたいですおねだり


iPadの電池があと2%なので

ここら辺でびっくりマークスター


今日もありがとうございましたうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


明日も更新できるといいな・・・おねだり笑


次の日記はコチラですおやすみ下矢印