年末総決戦 拙者、たいへんでごわす | スガヤ研究所

スガヤ研究所

ハロー!プロジェクト「Berryz工房」に所属している、「菅谷梨沙子」ちゃんが大好きな人のブログらしい

台風が来ると思えば、今度は寒くなりましたね…。
本当、この世はどうなってるんだろう?
やはり、先日書いたとおり、異常気象ですね、これは。

今年も後一ヶ月もないのですね…。
皆さん、今年は良い年でしたか?
良い日々を過ごせましたか?

とにかく時は過ぎるのが早いですよね…。何故でしょう。
子供なら早く歳とりたいなー(大人になりたいなぁ)
と思うのですが
大人は、反対に歳をとりたくない
って方も多いでしょう…。

今年、やり残したことないですか???

拙者ですか?…流行語大賞取れなかったことですかね(ぉ

「ギター侍」じゃあないけどね(謎

とにかく年末はおこたでほかほか過ごしましょう(´∇ `*)

Wエッセイ(U+U=W)まだ手にしてない…早く感想カキテー!!

今日はやけにテレビ見るな…

本池上署、SMAP…。

W観察日記が書けそうだ(にやり