スガヤ研究所

スガヤ研究所

ハロー!プロジェクト「Berryz工房」に所属している、「菅谷梨沙子」ちゃんが大好きな人のブログらしい

Amebaでブログを始めよう!
寒いですよ、本当。
あwせdrftgyふじこlp…寒すぎてかけないYO!

とにかく残金千円とかなりヤヴァイですよ!!!

オレンジレンジのmusiQやら愛の第六感やらでかなり出費が痛かった。


そういえば、はてなダイアリーの方でもBlog始めたんだよね。

http://d.hatena.ne.jp/tiisai/
台風が来ると思えば、今度は寒くなりましたね…。
本当、この世はどうなってるんだろう?
やはり、先日書いたとおり、異常気象ですね、これは。

今年も後一ヶ月もないのですね…。
皆さん、今年は良い年でしたか?
良い日々を過ごせましたか?

とにかく時は過ぎるのが早いですよね…。何故でしょう。
子供なら早く歳とりたいなー(大人になりたいなぁ)
と思うのですが
大人は、反対に歳をとりたくない
って方も多いでしょう…。

今年、やり残したことないですか???

拙者ですか?…流行語大賞取れなかったことですかね(ぉ

「ギター侍」じゃあないけどね(謎

とにかく年末はおこたでほかほか過ごしましょう(´∇ `*)

Wエッセイ(U+U=W)まだ手にしてない…早く感想カキテー!!

今日はやけにテレビ見るな…

本池上署、SMAP…。

W観察日記が書けそうだ(にやり
寒いですねー、こっちでは台風が攻めて来ていますが。
いやー、異常気象でしょう? これは…。

そいえば、たくさんの方アクセス有難うございます。
相変わらずのキショ日記ですが、どうかよろしく!
おかげさまで
ランキングが1000位以内に入りました…。
たくさんの方に見てもらってる証拠ですね…本当有難う。

そういえば、W(ダブルユー)からエッセイが先日発売になりましたね。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4812419476/sugayakenkyuu-22/ref%3Dnosim/250-8367737-3558649

拙者も、早速読もうと本屋に出かけたんですが、なかったんですよね、
本当に残念っ!

「あいぼんとのの」のエッセイ。バカコンビだからこそ魅力的な
エッセイ。是非ご覧あれ!

武威でした~!(Wピース)
ゴッゴル!ゴッゴル!
某SEOコンテストも今月で最後ですね…
それはさておき
先日クリスマスの話をしましたが…。
毎日寒い日々を過ごしている僕ですが…。

今日はライブドアアバターやってみました。そう、暇なんで。
http://avatar.livedoor.com/
ライブドアさんには、ご存知の通り、氣志團さんのブログがあるわけで…。
http://kishidan.livedoor.jp/
たぶんそれ繋がりで、ライブドアアバターに、氣志團さんの衣装が…。

ってことでこんなほんわかなことはない!
ってことでライブドアアバターに参入してみたわけです(謎)

色々組み合わせて作ったのが今アップしてる奴です。

まぁみなさんもやってみなされ。

星グランマニエさんご退院おめでとうです(パチパチ)
友達に、キッシーと名乗る方いますよ…。

※キッシー氣志團の熱狂的ファンのこと
僕のお気に入りは、「菅谷梨沙子」ちゃんの生写真ですかね。キモイでしょ。
これ自慢になるのかな…現在、枚持ってます(ショボーン)
今アップしてるのも、その一枚ね。

流行語大賞に堀江社長(愛称:ホリエもん)の「新規参入」が入ってましたね。

新規参入といえば、当ブログもアメーバブログに参入日目なわけですが…。

今後を占う為になんか占ってみたんですけど…。
ってことで今流行りの「ドラクエ武器占い」やりました(´∇ `*)

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c053

だだん!結果発表…

あなたはドラゴンクエストの武器でいうならば【ドラゴンキラー】のタイプです。

「プライド」が高く、どことなく人目をひく雰囲気を持つあなた。
そんなあなたをドラゴンクエストの武器にたとえるなら【ドラゴンキラー】がぴったりといえるでしょう。
自立心が強く、実行力があるので、自分で考えたことをどんどん行動に移していくタイプです。
人前に立つことを厭わず、自分に自信もあるので、おのずと目立ちやすい傾向にあるでしょう。
その特性を生かして、まわりの人たちにまで目を配れば、今よりさらに人気者となれるはずです。

あなたの長所:旺盛な自立心
あなたの短所:人目を気にしすぎる
ドラクエキャラ:キーファ
ぴったりのパートナー:きせきのつるぎタイプ

今よりさらに人気者になれるはずです…。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
やりました…人気者になれるよ。。。

これで老後も安心だ

そういえば、ベストドレッサーにあややが表彰されてましたね、おめでとう
http://www.ijt.jp/jp/bestdresser/html/index.phtml
Ameba Blog内で「りしゃこ」と検索してただ一件、あったブログ。それが当ブログだったのです(´∇ `*)
元祖アメブロりしゃこ萌えブログになったわけですが…。

聖なる夜まであと何日なのかな…。とにかくもうそろそろですね。
どーせ、カップルはイチャイt(ry
どーぜ、僕は「りしゃこ」でも見てほんわか萌え萌えに過ごしていますよ。

「起立!礼!着席!」感想。
イキナリ、握手会の話ですか。
僕は、この話題になると、パソコンの前でファンクションキーの5番を連打しまくるという性質を持っているのです。
いや、いけなかったんだよ( TДT)
どうやら桃子チャソはしっかり握り締めるそうで?
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

注文ゲーム(暗記ゲー)はこっちも勉強になっていい(´∇ `*)

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
やべぇ…止まらねぇ
こんばんうっひー、武威です。
どうやらなっち、1月末まで活動休止らしいです_| ̄|○
http://www3.nhk.or.jp/news/2004/12/01/k20041201000176.html
まぁ、しょうがないですね。
紅白については、あややとごっちんで参加するとのこと。
一件落着ってことですかね、ケジメをつけたことだし。
それに従い、ロックシンガー、TAKUIさんが楽曲提供する、
『鳴り止まない タンバリン』は、発売延期になりました。
http://www.takui.com/news/news041202.html
そんなこんなですが…。

携帯から試しに投稿♪
今日はニンテンドーDSの発売日ですね。
僕ですか? ドラクエ8さえ買ってないのに買うはずがない!

H.P.オールスターズの感想買いてなかったので、書こうと思います♪

『ALLFOR~』
モー娘。のオリジナルメンバーから順にデビュー順に歌っていく、ハロプロの歴史を感じさせてくれる1曲で個人的に大好きな曲。
個人的には、
『日本にゃ綺麗な川があるさその美しさをKEEP ON KEEPON 守ろう!』
という部分が好きだ。

『三角関係』
あやや、柴ちゃん、雅男ちん、あっちゅというかつてないコンビ。
さすが、あっちゅ。曲ではリードしています。
第一印象は禁断な恋だなぁ…。
『返すわけには行けないこのひと』
大人っぽい(;^_^A

『好きになっちゃいけない人』
最後はこの曲!
れいな、そして、キッズの村上愛ちゃんと鈴木愛理ちゃん。
まず一言。キッズの二人歌うますぎ!すごすぎ!
れいなに負けずやりますねぇ。なんちゃてあぁ!最高ですよ♪
こんな恋な歌は反則!!(笑)

ミニ写真集ですが、オフショットがかなり気に入った! ギリ合格!
問題になった「エッセイ」

まずはこれを見ていただきたい…。
http://www.geocities.jp/paropro2004/

今日朝起きるとニュースで「安倍なつみ、盗作」というニュースを耳に
して、「あぁ、認めちゃったんだなー」と思って、残念ながら学校に、
行きました…非常に残念。

先日までは”疑惑”だったのが事務所さん、なっちが正式に謝罪のコメントを
発表がされたらしいです。

正式なコメントが出たことによってマスコミさんが動き出したのがことの発端。
盗作の対象写真集及びエッセイの発売を中止する方向になったようです。
これで、一応、ケジメはつけたみたいです。

朝のニュースを見たかたは多いでしょう。そして同時になっちに対する、
世間の目が冷たくなるでしょう…。
しかし、なっちはこの壁をきっと乗り越えてくれるはずと信じています。

紅白はどうするのでしょう?
ケジメとして辞退した方が良いのかもしれません…。
"後浦なつみ"として共に活動している、ごっちんやあややに迷惑
がかかるかもしれませんが、スタッフさんにここは任せたいです。

最後に一言。
なっちがんばれ!!
皆様初めまして、武威ともうしま素!!
12月になって、おこたが恋しい季節になりました。
今頃ながら、ブログブームアメーバブログブームに乗ってみました…。

当研究所は菅谷さんを中心にハロプロな日記を書きたいと思います。

いわゆる、りしゃこちゃんの魅力を迫る研究所だと言うことですね。

その通りです。