アニエス。 | つぶやきぶひこ+お嬢。

つぶやきぶひこ+お嬢。

「ぶひ日記」別館。 
三十路とお嬢の間抜けな日々を垂れ流し更新中。
最近はお嬢の育児記録ブログ。
コスメと食べ歩きの本家 http://buhiko.dreamlog.jp/

アニエスbのムック買いましてん。

$つぶやきぶひこ。
cherのムックを買うつもりが、あまりにトートが小さくて
わたし的には全く使い道が見当たらず、ポーチも特に惹かれなかったので
見送ろう!と思ってた矢先の伏兵でした。

アニエスおそろしい子!(白目

$つぶやきぶひこ。
大きさも、大きめトートで普段、通勤などに使うのにぴったりです。
わたしは荷物持ちなので、トートは大きくあってほしい。

先日久しぶりにヴィトン使ったけど、やっぱ付録トートの収納力に
勝てなかった・・・・。 付録トートおそるべし。

手前に小さなポッケが表面についてて、携帯入れるのに便利。
トートだと携帯が中で行方不明になりがちなのよね。

$つぶやきぶひこ。
チャームついてて可愛いの。
色違いが発売されたらいいのにな~。
次のcherトートに期待します。
やっぱ今のうち、YSLのトートも買っておこうかな。