イベント告知 | ふれぶるたなか日記

ふれぶるたなか日記

「たなかちゃん」の出来事をつづります☆

金曜日にNYしたのに

また今朝NY・・

何でよ(泣)

お家NYでは発作出ないよ~

どぉも、たなかです。

今ね、「BECHA BULL」さんが、どら忙しいから

あたしが代わりにイベント告知致します~!!

 

12/23~25の3日間限定クリスマス企画!!!

「ヒスミニ」柄のみ、特価で提供しちゃいます。

数が少ない生地も有るそうです。

そして、今回は背中も前側も同じ生地で作っちゃうよ~!!!

リブは、有る色の中から選んでオリジナルタンク作ってね☆☆

 

サイズもバラバラでもOK。この3日間は、「BECHA BULL」さんからのクリスマスプレゼントです☆

2枚で5,000円

3枚で6,800円

4枚で8,500円

多頭飼いしてる方は、でら特じゃない??

注文もこの3日間に限りです。

 

ただ~

発送は来年に成っちゃいます。ご了承下さい。

ヒスミニ、どらカワイイよ。

あたしも全く知らん人に、「ヒスミニ」着てる~カワイイって声掛けられました(笑)

平社員たなかでした☆