イベント告知と・・他 | ふれぶるたなか日記

ふれぶるたなか日記

「たなかちゃん」の出来事をつづります☆

めちゃ寒いね~。

今朝、お友達から「極寒」って写真貰ったわ・・

キレイな雪景色でしたぁ~!!!

たな地方も、天気は良いけど風強くて寒かったのよね~。

どぉも、たなかです。

 

火曜日に、いつも様に病院行ったよ。

あちゃ~、14.05キロ・・

皮膚は、良く成ってるらしいので激ニガ薬終了!!

みんなが飲んでる「アンチノール」に変わりました。

関節・皮膚・被毛・心血管・腎臓の健康を応援するサプリみたいです、

このサプリ飲みながら、オゾンガスも注入!!

あたし、超元気に成りそうな(笑)

今日は休みで、NYに行きました。

予想外!!

先週の「たなか服」です。

NY後は、しっかりオヤツ食べて~☆

シアワセです。

 

もう、言いたくて②~!!

今日は軽く告知☆

BECHA BULLさんが「クリスマス企画」で、12/23~25の3日間イベント。

生地は・・

じゃん!!

「ヒスミニ~!!!」

他にもいっぱい生地有るよん。

この生地がなんと~、なんと~!!!

今回は「ヒスミニ」特価でやっちゃうよ~ん。

23日~25日の3日間の間に注文した方のみ。

価格は?生地は??

またUPするね。

お楽しみに~。

おやすみなさ~い。

たなかでした。