病院です | ふれぶるたなか日記

ふれぶるたなか日記

「たなかちゃん」の出来事をつづります☆

昨日の続きだがん・・

どうも、田中です。

 

夕方、病院に行ってきました。

恒例のお尻絞りと皮膚を見せに。

未だかなぁ~

あたし、ちょっとだけ痩せたんだよ!!

14.30キロ。

地元のお友達で「メタボのメタちゃん」っているんだけど、同じ15キロ弱のチームトイフー仲間。

でもさ、あたしに方が太く見えるんだって~!!

何でだや!?

あ~、すっきりんこだわぁ。

テツ子臭バンバンよ~(笑)

 

でさぁ、今回の目的はお尻絞りと、皮膚を見て貰うためなんだぁ。

あたし皮膚の状態あんま良く無くて

また「膿皮症」ですって言われたよ。

酷く成るとまたお薬飲まなきゃ・・

なんだけど

今回は「薬用シャンプー」で頑張る事に!

NYもう~ん・・だけど、あのオレンジの大粒の薬は苦くてマズイ・・

だで、シャンプーで一旦頑張るわ☆

 

見る?

あたしの「膿皮症」

体中こんな感じです。

トホホだわぁ。