早起き・・ | ふれぶるたなか日記

ふれぶるたなか日記

「たなかちゃん」の出来事をつづります☆

4/25(火)です。

今日は、姉ぇ休み・・なのに早起きしてた。

って事は、一緒にお出掛けかな~と期待「大」

どうも、田中です。

 

朝のメールで、姉ぇのテンションmax♪

姉ぇのお出掛けまで時間有るからって、あたしNY行きが急遽決まりました。

よく「あるあるな話」なんだけどね~。

一緒にお出掛けじゃなくて、やっぱNYなんですね~。

ここんとこ、皮膚の調子があんま良くないのよ・・

あたしのNYが終わった時、時間ギリギリかも~ってブツブツ言いながら

洗濯しとりました。

姉ぇ、4枚だけだや?

あたし、NY後は大人しく待つよ!

「オヤツ」の時間だもん・・

2粒だけ?

時間無いから、また後でね~って

バイバーイって出掛けちゃったよ。

買い物行ったりネイル行ったりだった・・

因みに急いでいたのか、サロンでもネイルの写真撮り忘れたのよ。

撮影:姉ぇ

久々のドット~。

パステルイエロー×グリーン、春をイメージしたみたい。

今までネイルしてきて、初めて系の色だってさ~。

ほじゃね。

田中でした、おやすみなさ~い。