そういえば、妊娠線は・・・ | 不器用な人間ですから・・・

不器用な人間ですから・・・

スター家にトツギーノして初めて妊娠しました。

予定日より16日早く出産することになり、2011年12月26日に、小柄ながらも元気な男の子『くぅちゃん(仮)』を出産しました!

妊娠5ヶ月から妊娠線のケアを始めまして。

以前、プリーンズママクリームを
使ってみたと書きましたが

結局2回リピートしましたニコニコ

カヒミカリィさんがプロデュースした
オーガニックのブランドで、
敏感肌の私でも
トラブルなく、気持ちよく使えました(・∀・)

んで、
結果は・・・

妊娠線できませんでしたぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ワッショイ!!


私の肌に合ってたのかな音譜

さすがに、むかーしからある
お尻の肉割れ線は消えませんでしたが、
少し薄くなった気がします合格

つわりがひどかった私でも
むしろ心地よい香りで、
ケアが苦にならなかったのも良かったのかもラブラブ

三本目はあまったので、
産後の肌荒れがひどい腕とヒジ、スネとヒザに塗ってて、
なくなったからまた買っちゃいましたにひひ

ちょーオススメ!!

$不器用な人間ですから・・・