ありのまま | ひまりいろ♬

ひまりいろ♬

Happy himari Life♪

 

 

 

 

今年も行ってきたょ

ビューンと

毎年恒例の土弄り

ひまりはここが大好き飛び出すハート

昨年も嬉しくて嬉しくて大喜び

バラ園が見渡せる抜群のロケーションに工房がありピンク薔薇赤薔薇

いろいろな観光客が来ていた。

扉もオープンだけどひまりはどんな時も

勝手に外へ出ることをせずお利口さんでした飛び出すハート

2年前ライターさんの取材を受けモデルさんになりましたまじかるクラウン

ひまりのその歳の今をかたちにしている。

プロフィール写真は5歳のときの証キラキラ

フレブルに見えるかな笑

旅立った時ひまりの足跡を残していたので

それを持参し制作しました。あしあとあしあと

今年は立体

12歳もしっかり形に残しましたラブラブ

出来上がりが楽しみキラキラ

 

 

あの人が言っているから正解。

あの人が言っていることは耳を傾けない。

ではなく

その生活の中でそのコが強い体になっていく方法を見つけ

そのコ・その人に合ったケアや良いと思うやり方を

実際にやってみるといいかもしれません。

 

ワクチンを打ったか打たないその判断より

(打っても打たなくても)

どちらでもケアがとても必要になります。

普通に見えていても・・・。

 

知識が増えたら安心が増える訳でなく

知識を増やせば増やすほど正解を求めてしまいがち。

 

誰にでも効くものがある訳ではなく

一人ひとり正解は違い、いろんな正解があります。

 

何でもOKと考えになりがちだけど

何でも良いではなく自分の答えを見つける。

その答えを見つけていくのが

そのコの健やかさに繋がっていくと思います。

 

ひまりと出会ったのは2ヶ月のとき

あの日、ひまりとしかつくれない未来があるから

私はあの場所でひまりとひまりの未来に出会えたのだと思う

未来へと繋いでいける全てに乙女のトキメキ