日曜日 | ひまりいろ♬

ひまりいろ♬

Happy himari Life♪

 

週末、大~好きなひと達に逢いに行ってきましたラブラブキラキラ

 

     

 

たくさんのブースが並び大賑わいスター

 

目的地へまっしぐらに向かい

到着

とにかくみなさんに直接逢ってお礼を言いたくて

約1ヶ月ぶりの再会。

 

みんなと目が合った瞬間お互いに涙が溢れましたが

あれやこれや話に花が咲き盛り上がりましたキラキラキラキラ

みなさん本当に愛溢れる方ばかりで

感動で何度も涙が桜

 

ブースにR先生が居なく確認すると

お昼(まぜそば)を買いに行っていたり爆  笑

(R先生は若いけどとても信頼出来る存在)

 

Nさんのご自宅にはじめてお邪魔したとき

ひまりは寝室にずかずか入っていったりとか笑

しかも何度も。

その時お母さんはヒヤヒヤだったけど皆さんは大爆笑だったょ。

本当は今月もNさんのお宅に行く予定でいたけど行けず。

きっとまた寝室にお邪魔ん坊していただろうな爆  笑

T先生にもお逢いしたかった~。

 

私の知らないところでこんなにも支えられていたのだと実感しました。

有難いです乙女のトキメキ

 

とにかくいっぱい笑い楽しい日でしたラブ

 

ひまりが繋いでくれたご縁を大切に進んでいくよキラキラキラキラ

ひまちゃんありがとうラブラブ