ふたり揃って | ひまりいろ♬

ひまりいろ♬

Happy himari Life♪

 

 

トラクターが走っていると

時間がゆっくり感じるニコニコ飛び出すハート

単純おいで

公園ん歩へ行くとはじめましての可愛い女の子が

ひまりんの所にやってきてモジモジニコニコ

ごあいさつするとママが「ワンちゃん触ってもいいですか」って。

可愛いお手手でたくさんなでて貰い

ひまりんもMちゃん(3歳)もテンションUPバレエ飛び出すハート

嬉しくなると大人には飛び付いちゃうけど小さい子にはスンスン

話をしていると「それ(リード)持ちたい持ちたい持ちたーい」とMちゃん。

一緒に持って園内をお散歩することにあしあとあしあと

鉄棒の下を潜ったり滑り台の下を通ったり木々を跨いだり

狭い所へ行き勢い余ってMちゃんが転んでしまったあせる

けど、「痛くなーい」とにこにこで歩き続けていた

一方ひまりん母は息切れ泣き笑い

ひと休みしているとMちゃんがボールを見つけサッカーダッシュ

 

 

 

あれはてなマークあれはてなマークボール無い気づき

 

荷台にボールを入れたと思ったら

握りしめていたMちゃん

ひまりんだけじゃなくひまりん母もMちゃんママも

みんなで引っ掛かった笑い泣きおいで

 

どんなに夢中になっていても

Mちゃんが手を伸ばすとお口からボールを離すスター

 

大はしゃぎのMちゃん

ボールを投げてはひまりんの真似をし

四つん這いになって戯れハイハイ

ふたりとも砂まみれになって楽しんでいたラブ

 

と~ってもおしゃまなMちゃん

ひまりんが何かの匂いを嗅いでいると

「わんちゃんだからいいの」「わんちゃんなんだから」と

しきりに言っていたスター

「こんな風にワンちゃんと遊ぶのはじめて」と喜んでいたママさんラブラブ

写真は無いけどMちゃんが脚のトンネルを作り

通った時は大爆笑していた

 

たくさん遊んでくれてありがとうラブ

また遊ぼう飛び出すハート