優しい♪ | ひまりいろ♬

ひまりいろ♬

Happy himari Life♪

 

 

 

 

ひまりんのごはんを食べ終えたお皿の滑り感

頭の体操をしすっきり解消しましたキラキラキラキラ

磨き方をちょっと変えただけで全然違うポーン

スッキリ!!!ブラボーラブ

 

ご飯はもちろんさまざまなケアに

納得するものを選んでいます

 

そんな中の1つ洗濯晴れ

我が家は洗濯洗剤を使わず

ベビーマグちゃんを使っていますひらめき電球

赤ちゃんがいるおうちでは使われています

が、我が家の可愛い可愛いベビちゃんは

只今毛むくじゃら笑

仮の姿で着ぐるみをきていまーす爆  笑

 

このマグちゃん

洗濯物と一緒に洗濯機にポイッと入れるだけで

汚れや臭いが落ち

しかもごわごわせず自然に仕上がるドキドキ

洗濯物の量によって入れる数は異なりますが

頑固な汚れのあるものは一度手洗いしたり

洗剤を利用した方がいいかもしれませんしゃぼんしゃぼん

それならマグちゃんを入れる意味があまりないね

(※回し者ではありません)

ひまりんも飼い主も泥んこになることはほぼは無いし

もっぱらマグちゃんのみアップアップ

幼少時

卵も牛乳も食べられずにいましたが

学生時代バスケを長年していたおかげもあり

20歳を過ぎても伸び続け170cmになったアップアップ

小学生の時はちびっこだったけど

大きく成長したよウシシ

 

昔は牛乳を飲めば身長が伸びるって

よく言われていたれけど

そんなことは無いウインク

今は何でも問題なくバクバク食べているらぶ♥

マグちゃん(安心安全素材)

を使うようになってから

お洗濯がとても楽ちんになりましたすまいるキラキラ

世の中便利なものがたくさんラブ