お散歩中の尻尾の様子 | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬

何でも怖いトラちゃん。

 

お散歩も怖い。

 

けど、うずくまるポイントを

抱っこで強制的に進むと、

その後調子良く進めます。

 

場所によって尻尾の様子が

変わるので、尻尾記録付けてみました。

 

まずは出発。

「とらちゃーん」

 

散歩だと察したびっくり

 

しかし、呼ばれたらからには

行かなくては・・あせるあせる

 

 

重い重い腰を引きずるように、

廊下の途中までがんばって出てきます ↑

 

で、ここで おにぎりみたいに丸まり・・

迎えに来た私を見て尻尾を振ります。

 

服を着せると自力で玄関まで進みます。

 

家から数メートルで

うずくまり震えます。

 

数メートル抱っこ移動。

 

どうせ抱っこで連れてかれると悟り、

尻尾をはさんで、

小走りで大通りを駆け抜けます。

 

 

車の通らないお散歩道でも、

肛門にピッタリフィット尻尾。

 

この後もう一度抱っこで数メートル。

 

尻尾を挟んだり、緩めたりしながら

30分歩きます。

 

公園に着きましたチューリップ黄チューリップ赤

少し緩む尻尾。

 

奥へと進みます。

人もまばら。

鳥の声だけが響きますチューリップオレンジチューリップピンク

 

 

尻尾は完全に、自然な状態に戻ります。

 

 

楽しそうにどんどん進み、

すっごく楽しかった日は、帰り道に立ち止まり

私を見上げて、にっこり笑いますニコニコ

 

公園の出口に近づくと、

帰るのを拒否したりします。

 

そんなこんなで一回の散歩が8000歩。

 

なんだかんだダダこねながらも

しっかり歩いているトラちゃんです。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村