ていねいな暮らし。 | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬

朝、私が起きると ぶっちゃんがやって来て・・

私と交代で、ごろーーん。

  







気持ち良さそうで、怒れませんよね。





すっかり愛用されている私の枕。





もうひとつ、ぶっちゃんが特定の目的で使っているものがあります。


パパのシーツです。


目やに、よだれで顔が汚れた時、

パパのシーツに顔をこすりつけて・・・


何度もこすりけて、


きれいになった顔で、さっぱりと立ち去ります。



おかげでパパのシーツは、ベチャベチャです。(^▽^;)





きれい好きで、布製品を丁寧に使い分けるぶっちゃんです。


これがアレだよね、近頃流行りの癒し系ライフスタイル「丁寧な暮らし」だよね。




にほんブログ村