おなら交換、その後。。 | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬

ぶっちゃんのおならが聞こえなくなり、匂わなくなり数ヶ月。



「屁が出えへんなんて・・・(・_・;)」


おなら嫌いのパパまで心配しはじめました。  



よいこマン! なんとかしてよっ(-""-;) 


「・・・・もっかい おなら交換しようと思っても、

ぶひーまんのおならが出ないから、どうにも出来ひんのや (-。-;)」 



そうか。そうだよね。


大変なことになりました。

一体、どうすれば良いのか?

獣医さんに、おなら交換の説明をすべきか。




心配して。心配して。。心配していた先日、



聞こえました。



ぷすぅ~











ぶ、ぶひーちゃん・・・



おなら出た!!  おなら出たねぇ(ノ´▽`)ノドキドキドキドキドキドキ



驚き、喜ぶ私の顔を見て、

それから自分のお尻を振り返り、匂いを確認するぶひーちゃん。


そう。  お・な・ら  出たねっ。


良い子だねぇ。



良かったねぇ。





盲腸の術後並みの安堵と感激・°・(ノД`)・°・



抱きしめ、褒めて、褒めて、ほおずりしながら喜ぶ私の姿を見ていたパパが、


「ちょ・・そんなに褒めたら、  又・・・汗






まだ数日おきですが、


着実に回復してきた ぶっちゃんのオナラ。




一方、よいこマンの方はというと、



相変わらず、大変くさいものが、爆音で、頻繁に、出ています。



まとめると、


ぶっちゃんのおならが止まりダウン

よいこマンのおならが増えアップ

ぶっちゃんのおならが回復しアップ


おなら交換により、この家における 全体の おならの量が


増えました。










にほんブログ村