おならを交換 | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬

皆様お待ちかね クラッカー


久々に  おならの話です。 えっ?





お上品な方はご注意下さい。

しかしながら、この不可解な出来事を一緒に考えていただければ幸いです。 






よいこマンと私が、くっついてソファーに座っていた時のこと。 



私 「 うわっ!?  くっ、くっさーーーーーーー(ノ◇≦。)


ぶひーーちゃん、 おならこいたっ?」



「今の、よいこマンやで」 と、よいこマン。



私 「えっ ? でも ぶひーちゃんのおならの匂いがするよ?」



「 ああ。それは、こないだ、 おなら交換したからや(^O^) 」




おなら交換!? なにそれ(・・;)!?




以下、よいこマンの話を再現しました。







ぶひーま~ん、おなら交換しよ音譜



お尻とお尻をくつけてな、  

まずは、よいこマンが・・・・
















それから、ぶひーちゃんのお尻から すぅ~ って聞こえた。









これが、おなら交換や (°∀°)b






これだけならば、ただのおバカさんの遊びですが。。。



なんと、この時から よいこマンのおならが

劇的に臭くなりました。


まさに、ぶっちゃんのおならの匂いです。


量も、たいへん増えました。


まさに、ぶっちゃんのおならの回数です。





そして・・・



まさかの・・・



ぶっちゃんのおならが ぴたりと止まりました。



さすがに、トイレの時とかに出てはいるんでしょうけど。


あんなにすごかったのに。。。。




結果から言うと、



「おならの交換」が、成立しています。。(;°皿°)







にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村