ぶっちゃん、すごかったΣ(゚д゚;) | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬

なんか今日、機嫌の悪かったよいこマン。 



オヤツにサッポロポテトを食べるのに、

わざといっぱい口に放り込み、怒りながら食べてたんです。

 



ブヒ子のブログ




もーーーーーあせる



「お行儀の良い、よい子にはカルピスをあげるけど?」



と、言った瞬間、



とつぜん部屋に突風が吹いたような、

地の底から響くような音が!!



ブヒ子のブログ
牛の雄たけびのような ぶっちゃんの声にハウスの方を見ると、



ブヒ子のブログ


ものすごくお行儀の良い、よいこきらきらきらきらきらきらである事を、

全身でアピールしているぶっちゃんビックリマークΣ(~∀~||;)



びっくりしましたよ。



こんなにアピールされては、しかたない。


カルピスをさらに水で割って、ぶっちゃんお気に入りの

青いガラスの器に入れました。





↓ よいこマンより賢いぶっちゃんをワンクリックお願いします。



にほんブログ村