ぶっちゃんが寝かしつけ。 | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬

一人で眠れないよいこマン。 


「ママか、ぶっちゃんが居ないと寝られへんわ(ノ_・。)」 



そうなんです。


最近、ぶっちゃんとでもOKになった よいこマンです。 助かる~(^ε^) 




「ぶっちゃーーーん。 お布団で寝てあげてぇーー」



ぶう。



ブヒ子のブログ


今夜も、ぶっちゃんにお願いしました。




おやすみ~(・ω・)/




ブヒ子のブログ



「ままーーー!」


「ままーーー!!」



何?


「ぶっちゃんから、音楽が出た~音譜



え?



「ぶぅーぶぶーーーぅ音譜 って、寝るときの音楽した。」



ええ ?



子守唄!?



「うんっ。」



まさかねぇ。


いつもの、布団が気持ち良くて出る「ぶぅ~ドキドキ」じゃないかと思うんですが・・


私は他の部屋に居て聞こえなかったので、

なんとも言えませんが。




ブヒ子のブログ


寝静まりました(´∀`)




にほんブログ村