春休み・・ あさごはんは、原っぱで | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬

お庭のアカメガシワの芽の間が、よいこマンの秘密基地です。  


朝から基地で、ご飯を食べるごっこをしていたので 

本物の朝ごはんも、基地へ運んであげました。 



ブヒ子のブログ


ブヒ子のブログ

朝一で、自分で間引いた、よいこマンが育てているハツカダイコンを

サラダに。 


「お外で食べると、いつもより美味しいわー(≧▽≦)」 



おきゃくさんが来ました。 


ママです。 


一緒に食べました。 



また、お客さんが来ました。



ブヒ子のブログ

はい。もちろんこの方、「ぶぅ~」 「はいどうぞ(≧▽≦)」



お客さんのご飯が運ばれてきました。

お客さん、待て !



ブヒ子のブログ


お客さん、よだれの雨。。(;°皿°)


よしっ !


ブヒ子のブログ



「あさごはんは、はらっぱで」

大好きなぐりとぐらのセリフです。


こんなかんじに、楽しそうな姉弟でした(`∀´)


ブヒ子のブログ

↑(^▽^;)




ごちそうさまでした。


ブヒ子のブログ


食器は自分ではこびます(^-^)/




人気ランキングに参加中です。

ここ ↓ 押して応援してねドキドキ



にほんブログ村