本気でバンドやってます。犬だけど・・・ | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬

毎週欠かさずスタジオ入りしている、ぶっちゃんです。 



パパのバンドは、時々メンバーが増えたりします。



ブヒ子のブログ

おや、ドラムが2人。 


いや、ドラムとパーカッション? ですか? 



ズッタン ズッタン ズッタン音譜  


ドン ドン ドコドコドコ音譜  


バン バン バン バン音譜  


変拍子のややこしい曲ですが、

どうもリズムが三種類聞こえてくる。 



ブヒ子のブログ
ぶっちゃんか !! ( ̄□ ̄;) 



一番、規則正しいリズムで、イスの背を鳴らす音譜 




嬉しくて尻尾を振るのは、練習が始まる前の 

ご対面時だけです。


演奏中に振る尻尾は、明らかに感情表現ではありません。



いや、ある意味、感情表現かも・・・(;^_^A  たましいの叫びとか。音譜






後日、パパがバンドの音チェックを始めました。



ヘッドホンから漏れる、聞きなれた曲に

ぶっちゃん飛び上がる!!


嬉しそうに、イスに手をかけ


ブヒ子のブログ


耳を近づけ、聞き入ってました。




ほんとうにバンドの一員と思ってるのかも。


ロックだから、くつろぐ時もギターケースの上なんですって。


ブヒ子のブログ

ぶう~音譜





にほんブログ村