恋する園児たち (///∇//) | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬


ブヒ子のブログ


お友達三人と遊びました。 



ハニーとよいこマンだけ、ほっぺが真っ赤。スマイル スマイル 


お熱ないよね? 

しんどくないよね? 

お二人の乗るラブワゴン(園バス)で、風邪が流行ってるから、

大丈夫かなぁと心配。 

 

しんどくないよー。(‐^▽^‐)(*^▽^*)

と、元気に遊ぶお二人。  



ブヒ子のブログ



皆が帰った後、 よいこマン 「こいと遊んだからや」  



へっ? 


「こいと遊んだから、ほっぺが赤くなったんや (〃∇〃)ラブラブ



ああ、「恋」と、遊んだ。かぁひらめき電球





ハニーとよいこマンは、年少の時に破局しましたハートブレイク


「よいこマンくんは、すぐに他の女の子も好きとか言うからっ(。・ε・。)

ハニーは、ハニーだけを愛してくれる人じゃないと困るのっ。」


という、大変ごもっともなご意見を頂きまして・・ (*゚.゚)ゞ



ブヒ子のブログ


しかし、


以前にブログに書いた、インフルエンザのハニーに、キザなお見舞い。


あれが、まぁ、すごく効きまして
それ以来、ラっブラブなんです。ドキドキドキドキドキドキドキドキ


そのラブラブな2人だけが、顔が赤くなってたので。。。

恋。です。



写真は、昭和レトロ。キキララ星の家。エレベーター付きでございます。ドキドキ


にほんブログ村