親子二代、絵描きです。三代目も。。 | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬

ひたすら、絵を描いております。(;°皿°)



預かり保育、五時まで・・じゃなく、一ヶ月でお願いしたい今日このごろヽ(;´ω`)


いや、もう慣れました。



横から何を言われようが、筆は止めないkirakira*



「ままーーー、すごいで!! この怪獣 (≧▽≦)音譜




また来たよ。


紙で作った怪獣見せに。


φ(.. ) へえーーー。 すごーーーー。


筆は止めない。  これがプロの姿キラキラkirakira*




絵を覗き込み、「うわーーー まま、めっちゃじょうずっ (=◇=;)」



ブヒ子のブログ

しばし、この状態の練習画を眺め・・・





 「・・・・目ぇ、かいたげよか? 」 (●´ω`●)ゞ



あまりに笑けて、しばらく筆が持てませんでしたあせる




「え、オレ、上手やでぇ」



そうだね。あんまり上手だから、防災センターの人が

消防車の絵を貸してください。って、来て、

防災センターに飾ってあるのよね。



ブヒ子のブログ

というより、閑古鳥の鳴くセンターの、客集め的な幼稚園児絵画展なんだけど。




にほんブログ村