高校入試と夜行観覧車 | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬



おや、置物が。。


ブヒ子のブログ-超大型犬雑種
 


「高校入試」につづき、「夜行観覧車」にはまりました。


ドラマを観るのは、

「マイボス・マイヒーロー」以来(;^_^A

あっ、仮面ライダーフォーゼも必死で観たけどさっドキドキ


面白いというより、「何?何? どういうことっ?」と、

パパの観ていた高校入試を一緒に観た。




ブヒ子のブログ-超大型犬雑種



そして次。夜行観覧車。

絶対に観ない感じのドラマだけど、休憩中に一話目をちょっと観て、


これ・・・鈴木京香が悪いよね?

怒られて当然よね?

なのに、夏木まりが怖いババァとか、世間は思う方向なのっ!?叫び

という点が気になり、見続けてます(^▽^;)

役名忘れて、女優さん名ですいません。



なんだか暖かい。と、思ったら現れる置物。


ブヒ子のブログ


この姿勢で、数分。首にも日光を当てるぶっちゃん。



ブヒ子のブログ

日が陰ったら、急いで帰宅。





にほんブログ村