元旦。。。カニが脱皮してる~((((((ノ゚⊿゚)ノ | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬

あけましておめでとうございます。


今年最初のブログ。何かお正月らしい話でも・・・と、思ったのに、  


新年早々も早々、元旦からペットのサワガニに異変がΣ(・ω・ノ)ノ!




ブヒ子のブログ


わかりますか?



ブヒ子のブログ

ベレー帽かぶってます\(゜□゜)/


というか、カニのお面。かぶってる。。



いい角度で写真が撮れなかったので、図解で。



ブヒ子のブログ

もっとわかりにくかった。。。(;^_^A




これは、もしや、


脱皮?



容器を動かして、もっと観察したいし、良い角度から写真撮りたかったけど

動かして良いものか汗


パパも「ちゃんと脱皮できなかったらあかんから、そっとしといたげ」と。



よいこマン 「なんでぇー?」


パパ 「カニさん、恥ずかしいからや」


人間で言うと、こんな所か?




ブヒ子のブログ


見ててもわからないけど、一時間おきに見てみると

少しずつ、脱げてる(´∀`)


カニさーん、正月早々びっくりしたよ。



にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村