初夢はジュンスカ・・・ | ブヒ子のブログ

ブヒ子のブログ

ロックな幼児と巨大犬

去年に引き続き、楽しい初夢を見ました。



音譜公園で、野外ライブがありまして・・・


ジュンスカのライブです。 (ノ´▽`)ノ



しかも、○○ケン・バンド? というバンドとジュンスカと、

どちらを応援するか。というような、対戦型対バン。



ジュンスカ好きのYくんママと、ライブが始まる前に、ブラブラ。

近くのお店を見に行くと、


んまーーーーー音譜

私の大好きな、ミニチュア屋さんとか、

レトロなリカちゃんグッズで溢れるアンティーク(オタク?)ショップに

大ハシャギしているо(ж>▽<)y ☆


という夢でした。


凝った設定のライブにもかかわらず、始まる前に

レア物のリカちゃんに思考を奪われ、

ライブは見ず、

乙女心いっぱいでラブリーに目が覚めました(^▽^;)ドキドキ




それから数日経って今朝、

パパと私、2人とも大地震の夢を見ました。(゜д゜;)

夢の中でマグニチュード9? 10? とか言ってた。


アラスカ地震の予知夢?


いえ、きっと、


夜中に毛布のずれたブッちゃんが、

なんとか快適に毛布をなおそうと、ドタンバタンDASH!ぶうぅーーむかっ

と、暴れていた振動で夢を見たんだと思われます。(;^_^A


ま、でも備えるに越したことはないので、みなさまお気をつけて~。




↓ いちいち大きな音を立てるぶっちゃんを押して応援してね。



にほんブログ村