Natsuki様、占い結果です。 | ちりん ちりん

ちりん ちりん

ちりんのブログ

Natsukiさん、タロット占いのご依頼ありがとうございます(´∀`)
大変お待たせしました。
占い結果を報告させていただきます(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【ご質問内容】
 彼にとって自分はどんな存在なのか?
 女性として意識してもらえるか?
 彼との今後を占ってほしい。


先ずは、彼との相性をみてみました。

2015010713232900.jpg

左側がNatsukiさん、右側が彼を表わします。

Natsukiさんの方では、彼のことが気になっているとのことですが、
気持ちのほうでは、彼の事が気になっているようですが、
頭の方では、何となく、でもな~とか考えてしまうのでしょうか?
素直に恋愛をしようというよりは、今は自分に自信もなくて
はっきりとした意思表示もできていないような感じがありますね(´∀`)
もしかすると、1人であれこれ考えてしまっているのかもしれません。

彼の方では、仕事は忙しいということですが、
やる気がみなぎっているようですし、今は恋愛する気分という感じではないのかも
しれません。でも、現状のところをみると、女性とのみにいったりしている
感じもありますね。
息抜きに、女友達とかと飲みにいったりしているかもしれませんね。

お2人の現在の相性は、まだまだ先が見えていないような感じですね。
多分、彼の方はNatsukiさんの気持ちには気付いていないのではないでしょうか?
どちらかというと、仕事のパートナーとして信頼できる人と
今は思っているようです。

最終的に、2人が恋人になる可能性があるのかが、
一番下の真ん中のカードなのですが、
恋人というか、家族にもなれそうな感じのカードが出ています(´∀`)
わりと価値観とか、相性とかは良さそうなのかもしれませんね(´∀`)


お2人の今後を半年後を目安に占ってみました。

2015010713393800.jpg

過去をみてみると、お2人の間で何か予想しなかったこととかあったんでしょうかね?
立場が逆転するとか、異動があったとか。
多少意見がぶつかったりしたこともあったのでしょうか?

現在は、彼の方では今の自分の地位を、どう生かしていこうかとか
模索しているのかな?という感じです。
やる気はありそうなのですが、目的とか目標が見えていないのかもしれません。
Natsukiさんは、ちょっと弱気になっているというか、
彼の事に関して、好きという気持ちが先にたってしまって、
彼に対して強気でいることはできないのかもしれません。
近い将来を見てみると、彼の方はやっぱり仕事が忙しいようですね。
やる気はあるけど、ちょっと疲れているのかもしれません。
Natsukiさんは、知識とか教養とか、経験では、彼よりも上なのでしょうか?(´∀`)
Natsukiさんの方が彼を引っ張っていって、導いてくれるような感じがありますね。
最終結果が真ん中のカードなのですが、
このままでいくと、Natsukiさんと彼との進展は半年後くらいまでは
まだないような感じですね(´・ω・`)

アドバイスカードが一番下のカードなのですが、Natsukiさん自身、わりと現状に満足している
部分があるのでしょうか?
生活だったり、仕事だったり、周りの環境でさほど困ったこともなく、満足していて、
逆に動けなくなっている部分もあるのかもしれません(´・ω・`)
また、彼に対してもあまり自分を見せられていないのかもしれません。


彼の本心も占ってみました。

2015010716514100.jpg

Natsukiさんの方では、沸々と感情が湧き上がっているような感じですかね。
好きだけど、でも・・でも・・・みたいな感じでしょうか。
何か葛藤する気持ちがあるのでしょうかね?(´∀`)

彼の方では、今はとても楽しそうな感じですね。
わりとNatsukiさんに心を許している部分や、甘えている部分があるのかもしれません(´∀`)
Natsukiさんの本心のところに「恋人」のカードがでていますね(´∀`)
結構好きになっちゃっている感じですかね(´∀`)
彼の方の本心の部分でも、Natsukiさんに対する感情は、
とても優しい気持ちのようですね。多分信頼していると思いますよ。
彼自身、今はちょっと動けないようですね。
仕事が忙しいという事もあり、何となく今は恋愛とか出来ないような感じです。
もしかすると、付き合ったとしても、放っておいてしまうかもしれないと思っているかも
しれないですね。
今後もどんどん忙しくなるかもしれないとありましたが、
そんな感じですね。

と、ここまで占ってみた結果をまとめてみますと、
彼の方では確かに今は仕事のほうへ気持ちが向かっているような感じがします。
Natsukiさんの事は、信頼していると思いますよ(´∀`)
仕事とかでも、Natsukiさんに頼っている部分があるのではないでしょうか?
ただ、女性として意識しているかというよりかは、
そうですね、例えば姉と弟というような感じでみているかもしれません。
なんというか、素をだせるけど、恋愛感情にはいかないような感じでしょうか。
女性としてまだ意識していないという感じがあるのと、
Natsukiさん自身も、彼に対してそんなにアピールはしていないのかな?と思います。
それから、彼は今はどちらかというと、会社にいないときは、
仕事の関係の人から離れたいと思っている部分があるかもしれません。
例えば飲みに行くのは、仕事以外の友達の方が気が楽になるのかもしれません。

ただ、彼との相性は悪いわけではないと思います。
時間はかかるでしょうし、Natsukiさん自身も、頑張る必要があるのかもしれません。
なんというか、もうちょっと相手に隙をみせるというか。
今のところ、まだ彼は女性として意識してみている感じはないようなので、
先ずはそこからですかね(´∀`)
仕事の話ばかりでなく、プライベートの話などで
彼との共通点とかあったら、そこから話を広げていくのもいいかもしれませんね(´∀`)
少し仕事から離れたNatsukiさんの姿をみてもらうのも、Natsukiさんを知ってもらうという
意味でいいかもしれませんね(´∀`)

彼のNatsukiさんへの気持ちは、優しい感じがありますし、
これからのようですね(´∀`)

彼との距離が縮まるといいですね(´∀`)


追加質問について・・
他に女性の影があるかどうか?という事だったのですが、
多分、飲みに行くような友達はわりといるのではないかな~と思います。
最初にカードを出したときに、彼の現状を表わす部分に
3人の女性が杯をもっているカードがでていましたので、
割と女友達とのみにいったり、例えばガールズバーとかに行ったりしている
のかな?と思いました。
特定の人がいるかまでは、占わなかったのですが、
どちらかというと、今は仕事。と考えている感じがあったので、
特定の人はいないのかな?と思いました。
彼は頭もよさそうで、スマートな感じなのでしょうかね?
もしかすると、もてるかもしれませんね。


Natsukiさん、ありがとうございました。
Natsukiさんの都合のいい時でかまいませんので、
後日感想などを頂けると嬉しいです。

ありがとうございました(´∀`)